2020年3月8日日曜日

「加筆」最近觀た日本娘金属團推薦動畫。


惡夢娘の前作と今作も非常にすばらしい。
しかしかのじょたちは樂器隊がいないから
迫力が出ないんだよねえ。
他に金属女團いないかなああ~~と捜していたら
多くの日本娘金属團が演奏力、樂曲製作の質が飛躍してびっくり。
その中から幾つかを紹介。


①BRIDEAR(ghoul) 95/100
まったくこの娘團を知らないのだがなんと所属はAVEX.(;^ω^)
AVEXは韓流に便乗していくつもの日本女偶像團をつくったのだが
全然人氣が出ず

商賣の方向性を變更したのか?と我(わたし)はおもうんだよねええ。

BANDMAIDが海外で大當りを出したので試しに他の音楽團も聽いてみるかの
┗(`・∀´・)┛カルイゼ
輕い氣氛で再生釦を推すと。。。


(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- なんでしょうね。
いかにも昔たくさんあったような日本製の歌謡曲寄りの
金属音なのだが演奏がしっかりしているというか演奏に重さがあり

女子だけでこの演奏力は凄いね。(;^ω^) 編曲や音の明確さも拍手
背後の篝火と城の背景もすてき★

さすがAVEX錢もっているなあああ~~。

歌女の化粧が偏差値低い女子高の姐さんみたいのが減點。

(;^ω^)



②Mary's blood(moebius loop)
肌だし多めの卑猥な衣裳を
着用と昭和歌謡な薫りがすばらしい。

かのじょの聲質と容姿は昔活躍した
女團庄屋に近い。

それにしても編曲と曲つくりじょうずだよなあああ。
重重演奏がちゃんと金属樂曲になっています。すばらしいいい。
歌女が「おらああ~~~」みたいな聲を出すのが
(・へ・)ヨクナイ!ね。


③ALDIOUS(we are, dominator)
藝歴活動はもう10年間以上。最近歌女が交替したらしい。

一曲目は英語曲かああ~~とちょいと殘念感が我(わたし)の中で
漂ったのだがよく聽くと高音をよく伸びる聲で唱うのがすごいね。

そして2曲目は日本語。これまた哀愁ある歌謡曲調でともよい。

紅と暗い螢光燈がこの演奏會を綺麗に演出している。
4個人が髪を廻しながら頸を振る光景も爽快。

演奏も安定感がありこれは海外客も拍手拍手でしょ。うむ。

突然日本の女金属團が注目を浴びたり演奏技術が高水準で
Σ(・ω・;||| びっくり。



☟ 前任の金髪歌女がいた時期BABYMETALが大當りを出したときは
次に注視されるのはこのあるでぃおすだ~~~~~~と言われたのだよねええ。
しかしそう叫んだのは少数の日本の金属團をすきな客だけで
海外金属團をすきな多くの日本客からは無反應。(;^ω^)

まあねこの容姿と衣裳が「新宿で勤務している風俗酒店員みたいだ」の感想でおしまい。
全く人気上昇にならなかった。

時間は流れ人氣だったこの金髪は体調不良で脱退。(;^ω^)

恨めしそうな歌唱は個性があり武器だとおもうのだが我(わたし)には
ぴーーーんと來る聲でないな。
そして
のべいすぷれいやあああが可愛いんだよね。終始笑顔で演奏。