2020年2月4日火曜日

【本篇加筆】女署名團がもしかして當りを出す鴨。


①預告篇
これを觀たときは



「うーーん。夢日記ところっけぱんちとふぁなてぃくすを
合體させたような映像で特に印象は強くないなああ」

でおわったのだが次の體操預告篇を觀ると。。

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

開始早早前列に跳びだす魔女娘髪型
(服装は紫桃色上半身)

の女の動作が滑らかで強烈な存在感。
女版TXTなのか?と我(わたし)の(;一_一) ←このようになってしまう。

他の團員もさすがGOOD DAYを作製したC9事務處の質。

しかしなあああ
GOODDAYを一作で解體して2年間空白期間を設定するこの事務處の
ぐだぐだ運營はどうなっているのだろうか?


もし當りが出なかったら再度この女團は忍者のように雲隠れするのだろうか?






②本篇(77/100)

いよいよ本篇が公開されました! がっ。。。。。

うーーーん 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

多くの預算をつかって豪華にしたわりには
みどころがないというか觀た人に衝撃ないというか。。

自然婦人團の「うっしいいーまいばっど」と同じで。


やはり預告篇から推測できたように
櫻彈丸ところっけぱんちと夢日記を合体させた映像だが


事務處の野心は「女署名團をぷりすてぃんにしたいです★」が
みえるんだよなあああ。(^_^;)


今のところこの新歌が熱風に包まれている気配はない。
好い日を潰し、数年間準備して再新出發なのだが

役員と社長が設計圖を描けないだけではないのかな?
行き當たりばったりで女團を作製しているでしょ。


ところで☟ 好い日時代から耀きを出していたじうおんちゃん。
つるつる腋と可愛い美貌が猫じじいをふくめて韓愛全和男の心に刺さるのは
まちがいないね。