2019年10月27日日曜日

【加筆】神動畫を發見

①宇宙小女がSNSDを唱ってみた躍ってみた


101の不正投票で渦中の星船事務處。
参加者たちからは「星船選抜會」と揶揄されているが宇宙小女には無傷と
言えるほどのすばらしい創作動畫誕生。

まづ衣裳がよいね前輩の姿に忠實。

SNSDは9個人。宇宙小女は10個人なので陣形もかのじょたちに近い。











建物内と光線の色がおしゃれでこの衣裳に合致していていますなああああ。
すばらしいい。
最近綺麗になった「だうおん」と帽子るだ。(◜௰◝) (◜௰◝)可愛いね。








帽子るだ「え?日比谷公園で宇宙小女を期待したの?
     公園男女を出演させる計劃したのはわたし★ うふうふ(´∀`*)
    わたしの冗談たのしかった? うふふう  

不遜な返詞をするるだちゃん。(;^ω^)

宇宙小女は夏歌も爽やか系も適正なのね。凄いなああああ。無雙状態ですね。


この動畫は100點!ぷろぐれさんも猫爺さんも我と同じ意見でしょうね。( ゚д゚)ウム








②ひらがな桃色を躍ってみた篇

やはり宇宙小女は人數が多いので再現力は高くないね。

6個人選抜すればよいのに。

まづは美女3個人




 意外や意外だよんちゃんが桃色おねえさんの空氣に近い容姿。髪留めも可愛いね。
ლ(╹◡╹ლ)





 月娘のいぶ婦人がとくべつ出演でしょうか?とおもったらいつもの福笑いでしたね。
(;^ω^)




むすめの体操衣を奪って着用したようなだうおん。(;^ω^)






宇宙小女は宇宙作を貫徹しているので色色試してみたかったのだろう。

人數的には月娘とちぇりーぶれっとを躍ってみた、うたってみた」をしたほうがよいと
おもうな。