2019年7月2日火曜日

ぷろぐれさんと猫お爺さんに推薦する動畫篇


①s.i.s日本小公演

背後の幕には愛知と三重県と岐阜県からつなぐ韓國日本友好の文字が。。
ねとうよが看たら口から泡を出して失心もしくは憤怒するでしょうね。
(;^ω^)

演目は制服姿で踊るいっちーの「だらだら」
カワ(・∀・)イイ!!

前髪ぱっつん娘の胸の膨らみが好いね!(≧∇≦)b







えるりすが永い間休眠状態しかしその反対にs.i.sは活發に日本活動。

えるりす事務處はだめだなああああ。ここで手腕の差が出るよなあああああ。








②starroads事務處に在籍する和女の夢看る韓流藝能人。

女審査員の鬼のような顔と態度。これは辛い。(;^ω^)

和女は24歳。藝能人を目指すにはおそすぎるしここの無名事務處から出道できても
一作目で行方不明になる運命でしょ。とおもった我なのだが

なんとJBJ95がいる会社ではないか!!!(;゚Д゚)!

しかも高田健太くんは取材で
「全然辛いことないです。だって我が望んでしていることですから休暇も必要ないです★」と笑顔で公言。

ということは優良事務處なのか。(;^ω^)

ここも社長の思案は「jbjが成功したし他の日本人も採用しよう★」なのだろうが
やはり24歳は遅いよなあああ。
化粧のせいなのかあまり特徴ある容貌にもみえないしねえええ。


「加筆」漫畫にそっくりな韓流藝能人

①すじんとおばけのきゅう太郎

以前からかのじょはそっくりだなあああと感嘆しましたね。
すじんのぬいぐるみのようなふっくら顔がすてきです。(^_^;)











②不二家のぺこちゃんと櫻彈丸のぼら

髪型がそっくり。(^_^;) 心ちゃんがこのぼら髪型にしたら
そっくりさんは心ちゃんが優勝するとおもう。








③月娘のいぶとぱーこちゃん。
いぶを一目看た時からそっくりだよなあああと我は感心。(^_^;)
顔がでかいが月娘の中で存在感を出す優秀な娘。










④こころとばいきんまん



もしばいきんまんを実寫化するなら心ちゃん以外に最適な人はいないでしょうね。
(;^ω^)









漫畫そっくりさん優秀はこの公園小女の餡とおばきゅうの妹
名前はぴーこちゃん。。だっけかな? (^_^;)

いやああああこれは。?(うり)二つ。 公園小女の握手會へ
参加する人はぴーこちゃんのぬいぐるみをあげるとかのじょが勸喜するとおもね。








⑥ろっくまんとちぇりん。