2019年3月9日土曜日

[ exidの弟團TREI ]を加筆2019年韓流男團を鑑賞する1回目



①TXT(王冠)93/100点
防彈の弟團が話題なのでさっそく視聽。


うーむ。全然防彈と似ていない。NCTDREAMなのか?
とおもわせるほど少年美と爽快な音。(^_^;)

英語歌詞を讀むとちんぷんかんぷんだが
mnetで觀た紙芝居風演舞會では

解説附き。(^_^;)

つのが頭にある少年と翅を持つ少年が出遭い
お互いの差異を褒める。そして自信をもつお伽噺。

へええええ~~~と感心したね。我は。

坊彈の事務處の社長は『歌詞にこだわるのは社会惡に對する憤怒』

と公言。

『なるほどだから歌詞に意思があるのねええ』と再度我は
感心。うむ。


ところで樂曲も洗練され入念につくったなあああと
我は想うね。

なんというか圖面をしっかり設計してそれに着色。隅隅まで點験して
世に出しました☆という感じがする。

曲の展開と起伏と良質な旋律が好いとおもう。

しかし成功と名声を短期間で約束された韓流團をみるのはつまらんと
おもうのだよねえええ。ITZYと同じ馨り。


②TREI(0/100)重力

kstyleの記事にかれらが『EXIDと同じ事務處なので世間の期待が
重荷』と公言。


そういえばEXIDの弟君を周圍が騒がないので我も忘れていたなあと
想い早速視聽。

どれどれ。。

うーん。。(・_・;)


これがほんとに韓國の虎さんと供作した樂曲なのだろうか?

記事によるとEXIDのLEからも助言をもらったそうのだが
我の耳にはなにも特色がない音に聽こえる。。(-_-;)

3分間16秒と短い尺にもかかわらず退屈、そして苦痛のために
長く感じる。(^_^;)

歌名が『重力』ねえええ。。。(^_^;)

なるほどねええ。これが無風の理由ですか。

さらに気になるのがかれらたちの容姿。これどうよ?





SF9、Nflying、Nct127と比較するとこの3個人は美貌に問題ありでは?(^_^;)

これじゃ異性に求愛されないとおもう。

いかに世間が無關心を「TREI 日本語」で験索すると結果は一個のみ。

しかも再生回數が245。。わろす!!!