2019年1月24日木曜日

ちょるしー總集





①Cherrsse(Cry again)

この短い秒間に既視感がつまっていますね。Secret,Stellar,KARA,
逆に言うとまさに韓流。キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!! でしょうね。
しかしこの事務處。経榮手腕は以前のCUBE,DSPと同じくらい劣惡では?

たぶん本篇はれなちゃんが牛乳を飲み、泡風呂の中でたわしで體をごしごし洗う
場面があるとおもう。もしくは5個人が體を密着させ、椅子の上で立ち兩腕で
蜜柑の皮をもちあげる。




②ちょるしー(CRY性感体操篇) 05/100

最近勇敢男さん、どうなっているのでしょうかね? 勇敢婦人が新作で豪快に
滑る(5個人のまま活動するなんてねええ~~ばかでしょ)
ちょるしーの今作の再生回數が酷い。全然強い印象ないし低預算でつくりました★
の効果がすごい。衣装もださいし褒める個所がないよね。

どうもね、勇敢男さんが作製したというより韓流に憧れた和女が「韓流おどってみたよ」
の空氣がでているんだよねええ~~。韓愛和男たちが豪快に看過している状態なので
他人がどうおもっているのか全然わからん。(^_^;)






滑りつづける女團を觀察するのは非常に('ω'  )三('ω')三(  'ω')たのしい。そろそろ
かのじょたちも禁じ伎を發動するしかないんじゃないかなああ~~~
6月のHANTEO順位で突然一位になる。(^_^;)
そしてPSYを打倒したら(・∀・)わらうのになああ~~~~。





③Cherrsee(piano)預告篇
さゆりが脱退と同時に新人2名が加入してわろた。(^_^;)
もともとちょるしーはごぞんのとおり歌も舞蹈も個人の魅力も
さっぱりないので低空飛行は當然の結果なのだが


1年前に『ちょるしーを強固にするため
個性と魅力ある人物を公募します☆彡』
の案内にはわらったね。

そりゃそうよ。あの5個人は人選に問題ありでしょ。
(^_^;)

さて2名が追加されどうなったか?

結果は良好ですね。(^_^;)

歌がうまく聲質がよい長身美人のあいりちゃん、まゆちゃんは
何担當?



衣裳をぐぐだん、曲を女朋友にしてただいま。


もうね。ぜんぜん勇敢兄ではないんだなああこれが。(^_^;)

しかし曲調はすばらしい。歌の方向性が定まらないのは
まさに韓式。








④Piano 90/100

ついに新歌公開。

すでにKcon japan2018とかのじょたちの小公演で
披瀝したので歌の高品質は認知ずみ。
さて公式動畫の内容はどうなのか?













とても好いんだよなああああ。(^_^;)




まづ美貌が強化されたとおもうよね。

新人のあいり、おっぱい娘みゆ、金髪がすてきな泰國レナちゃん。
この3個人が耀いてる。他の3個人はうーーん。(゜_゜)

そして以前から指摘された服装。過去作はほんとに酷い。

以前はこれだもんなああ




しかし今作はぐぐだん風、もしくは高級宿屋の店員みたいでかっこよい!

もう一着の帽子とねくたい衣裳もアイスクリーム店員みたいで好感。


ところで
勇敢兄弟が作曲したのだろうか?この女友そっくりな曲調を。(^_^;)

真の韓流の魂を封入した女團がついに日本から誕生したなあああ。(^_^;)

もう一組は蜂蜜ぽっぷこーんなのだが兩組を比較すると
韓國で鍛錬をしたちょるしーのほうがやはり耀いているとおもうね。






KARD總集

①(oh nana)   85/100點
           
色色我(わたし)は意見を述べたが採點するならこの數字。
まづは音質のよさにたすけられるとおもう。
同じ音樂でも音質がわるければ試聽者は(;´・ω・)ウーン・・・
の感想だが音質が向上するとヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!! と變化する。
この男女混合班が自作したなら才能あるなああああとおもう。
しかしそみんが復活するので發賣前に話題が膨らんだのに

韓愛和男たちにはこの歌不評なのね。全然かれらはKARDについて語らない。(^_^;)


②(oh nana舞蹈篇)95/100點
ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!! ( ̄△ ̄;)おおっ! かっこよい。
通常公式動畫よりよいのでは?
通常版は全体の描寫が暗くてよくわからん。しかし!この舞姫版は鮮明で黒い衣裳も

樂風に合致。美人のそみんの姿態もくっきり。(;´・ω・)ウーン・・・ やるじゃない。






③KARD

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- これは名作を預感させる。前作は公式動畫合算で1500萬再生回數
の成功を獲得したKARDちゃん。しかしその熱は韓愛和男女たちの間にはない。
まあね。あの音では。(^_^;) だが今作はついに韓愛和男女も看過できない哀愁が
混入された音になっているような氣がするね。(^(ェ)^*)うん!

そして女聲はとてもよい。歌唱の高さが抜群に出ている。

16日が公式動畫開催日。(」≧∇≦)」うー! わたしの指がぽきぽき鳴る。
力強い執筆で採點しようじゃないか。(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ とね。
じじい觀察男。(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- mylovekardさん。名作紹介ありがとうございます★
日本列島性感男 (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- mylovekardさん。どうして毎度名作を掘り出す
能力が抜群なのでしょうか? 恥ずかしてくわたしの日記を閉鎖したくなります。

きっと上記の聲がきこえてくる。(^_^;)


なんと預告篇で100萬再生回數。\( 'ω')/ おそるべし。
魔法の預言書(youtube國別人氣表)には名前が登録されていないが
合州國が再生回數一位だろうな。そして次は韓國。日本はたぶん11位。(^_^;)

それにしてもDSPどうなっているのか? だめだめ事務處の王冠をTSにさしあげたのか?



③(Don't recall) 99/100點

すごいのキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!! キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
英語歌詞に修正、映像は背後を螢光色に變化させ非常に美麗な美術に。
これはすごい。さっそく西洋各国から絶讚の意見がぞくぞく、フランス語、
ブラジル語、ポルトガル語、英語で。(^_^;) 24時間以内に100萬再生回數の勢い。

英語歌詞にしたおかげで公式動畫よりも意思を理解できるようになった。しかし

                                

その副作用は【じうー】の英語發音がきになる。金髪の女ね。韓愛和男たちの媛
そみんは發音じょうず。聲も綺麗。ここが殘念だね。英語得意なKASPERをなぜ
參加させないのか?もったいない。もしかのじょがいたら天下無雙状態になるとおもうな。(^_^;)




④Don't recall(舞蹈篇)100/100

2017年の衝撃であり今年我(わたし)の10選の一つに確定の作品。
振付師の才能が發揮された力作。美しい水色の映像と驚嘆のうごきをみせる男女班。
そみんの聲と動く姿をみれるだけで我の胸がいっぱいになります。(*´・ω・`*)グスン




特にそみとじうーが合唱する個所「i don't recall♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦」

ぱ我の眼から泪がでるほど美しく感動。
きっとね合州國、ブラジル、めきしこ人も我(わたし)と
同じ想いなのだよ。(*´・д・)うん (*´・д・)うん

韓語はどんな曲調の歌にも適合するなあ~~と感心する。
おれの葬式にはこの歌を餞に再生してくれえええ!!と叫びたくなるほどの名作なのだああああ~~~。(;^ω^)






KARD(Rumour)預告篇
キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'☆ キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
新作も前作の延長で心躍るとはこのこと。冷静に聽くとKARDの曲はJaypark型だとおもう。そこに哀愁とそみんの歌聲が追加され非常に麗しい音になる。
Jayparkは韓愛和男女から豪快に看過されるが
魔法の預言書(youtube國別人氣表)で確認すると合州國が2位。
(;´・ω・)ウーン・・・ やはり。

兩者は西洋から絶讚されるのでやはり共通の色があるのだろう。
わたしもJayparkの音はこのみじゃないしKARDから女聲が除去されたらまったく


耳を傾けないでしょうね。
2017年我(わたし)傑作10撰確定のDo not recall. いよいよ明日新作幕開けです★



⑥(噂)100/100點
ついに着色版が發賣。縦長横黒枠の映像に違和感だった我(わたし)にはとても
うれしい。英語歌詞も装備。そして歌詞がね。なけるね。(ノω・、) ウゥ・・・

It is hard to pretend to be okay. someone told me he found someone new♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

旋律と調和してとてもよい。そういえばKARDは南あめりかの英雄Shakiraに少し近い
音をだすなああとおもったね。
それが韓國の外で大人氣理由なんだなあああ。

しかし!日本は魔法の預言書(youtube國別人氣表)で24位!(; ・`д・´)ナン…ダト!?
韓愛和男女日記ではいっさいKARDはない。いや2個みたな。しかし短文で感想。
海外で人氣なんでしょうね。←これだけ。(^_^;)

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-い。TripleHも豪快に無視しているからなああ==(`Δ´)!


⑦HOLA HOLA(98/100)

今作の特色のひとつはじうー婦人の呟きと我たちの媛そみんの獨唱。
各個人が活躍する場面が収録されてうれしい。そしてKARD製作班は
毎度同じ歌を微調整、微變化させて發賣するので大きな失望がなく安定した品質。

月娘班と同じ手法。「Do not recall」は暗く哀愁に重點。
前作「噂」は南國色、今作は明るい色に舵を廻した感じ。しかし軸は同じ。


前3作が大當したので映像は豪華になったよね。(;^ω^)資金を獲得できたのだろう。
映像監督は有能だなあ~~と感心。ラスベガスの街、メキシコの古風な背景。
どれも鮮明で美麗。砂漠で唱うそみんの美貌にもうっとりする我。(;^ω^)
服装もよいね。('∇^d) ナイス☆!!


遊び心ある歌詞も高得點。文節の「oh na na」[pum pum pum] [ma luv]
をみるとわらってしまう。多くの要素が高次元。
拍手喝采でしょ。(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ