2019年1月14日月曜日

加筆 がらすの靴 - LOVE BOMB


(がらすの靴)77/100

再生回數が数日間で100萬に到達。初舞台はMAMA日本, 樂曲作製はPristinも参加。
話題も注目度もばっちりで『あいどる學校』放送中の不評と低空視聽率は嘘のよう。
(;^ω^)


しかしこの番組がMnet japanで分社配信された再生回數や感想欄の意見をみると
韓愛和男女たちには好評だったのでは?とおもう。
もちろん大當りではないのだがなんでしょうね。Twiceの出演や16時代をなつかしく
想う人たちが多く集まったような。

そして和人たちがすきな『緩い空気を出すカワ(・∀・)イイ!!藝能人が集合した樣子がよかった。』←こんな感じ?

(´-ω-)ウム(-ω-`) これは韓愛和男女たちに人氣が出そうだな。來日公演するのでは?
と預言書に記述したら的中したね★(;^ω^)

しかも公式動畫に我が「脱落班も活動させろよ。
小規模會場でもよいから亞洲の國國を巡演させたら
話題性も注目もされるだろ!』としつこく意見を殘したら
ほんとに殘班も來日して秋葉原48といっしょに舞蹈したからびびった。(;^ω^)


(つд・ )チラっと「なってぃ」『りへいん』が映った
MAMA japan2017、シンシアは(・ω・≡・ω・) (・ω・≡・ω・) どこ?來日したのかな?と捜索してしまった。

そして公式動畫がさっそく發賣。感想は
制服姿、淡い色彩の映像がらぶりこちゃんの一作目とそっくりで(´^д^`)ワロタ

映像はひねりがなくて退屈だな。mama japan2017初舞台のように
きらきら東京ディズニーランド風のほうがよいとおもうんだよね。
我の知人に紹介したら『(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 魔法の國の再現みたいだな!これ?
韓國産なの?』と
おどろいたね。(;^ω^)






②愛の爆彈(96/100)

脇坂繭さんがこの新歌に作曲家として参加しているので非常に期待。

一聽したときは『うん?はずれか?』

と想ったのだが複數回聽くと

『おお~~~すばらしいいい』に我の心が変化。

2分20秒から開始するはんそよんちゃんの獨唱と
終幕直前に隆起する旋律の好さはさすが。


月娘第3班の作曲にも脇坂さんがしている噂がある。
そういれれるとやや速めの曲調が似ている氣がするんだよねえええ。

はんそよんちゃんが火筒を背負い宇宙への發射釦を推すぱんぎゅり、

わろす(^_^;)



緑色のまっち棒で球を打ち返す場面、

懸命にがちゃがちゃ釦を推してめろん爆球を炸裂させようとするぱくじうおん


(^_^;)
などみどころは多い。

そして漫画作風の色彩が映像監督の才能を
感じさせる秀作。

一作目から脱線せずにかのじょたちに適當な作風を準備する事務處の手腕に脱帽です。


それにしても預算多くつかったなああ~~。これは
同事務書の會津灣12にも期待できるわ。






②体操動畫篇

かのじょたちの体操動畫は魅力あるなああ==


ちゃんぎゅりちゃんが前列に來ると存在感あるし
みな年齢が若いから動きが毬みたいでぽんぽん。

出道直後はおっぱいと美顔だけで選抜されたの評価だったけど
藝能人として才能あるよなああ~~と感心。

最後はみなで爆彈釦を推す。(^_^;)
耳を塞ぐぱくじうおんが可愛い(*^。^*)







③ゆっくり速く舞蹈篇


鑑賞前は
ゆっくり再生個所は退屈になるのでは?とおもったが
なぜか愉快。あはははは






④韓愛西洋人の感想動畫

我はこの男の人の動畫をたくさん觀るんだよねええ。
1:08から開始。それ以前は自己紹介と商品紹介。

動画再生開始すると

「うん?よくある大衆音樂か?』

『第一小節はとても美旋律だ』

『おい、まてよ。これは。。』


と徐徐に歌に没頭。無言になり

鑑賞後。兜を脱ぎ降参。そして感動して涕をながす。(^_^;)

作曲家脇坂繭さん、やるなあ~~。月娘の『はいはい』を爆誕後
再度 名曲を製造。ぱちぱち。すごい!!!


そして
かれは21世紀小女をお気に入り。この男感性よいわあああ。(^_^;)



『新歌加筆』らら愛


①LALA LOVE(40/100)


前作歌集『ののの』『藝術復興』など
宇宙を感じさせるきらきら感を纏った
歌と同じ製作者なのに

秘密以後今回は最も我にとって印象が弱い。(-_-;)

理由は容易に推測できる。

とわいすの『はい。やっぱりはい!』の爽やか貫徹を狙ったからだろう。
星船事務處の指示。


そして音樂番組をみたらでサーカス作風の
とわいすがmnetで演舞した舞台に近い美術品。

そして衣裳も似ているんだよなああ~。(^_^;)

宇宙小女らしくない音だが安定感と客の應援力、熱愛が急激に冷める
ことはない次元に突入している。

しかしなあああ~~。

らぶりこちゃんの最新作は宇宙を感じさせるきらきら感満載で
(けいちゃんが星空をみつめ願いをする)


哀愁と星降る夜を捨てた(曲藝團色)宇宙小女。

なぜ逆轉するのか? (^_^;)


ぼなの前髪が可愛いから40点。前髪なしなら20点程度の
駄作だとおもうね。(^_^;)
 

[加筆] とわいす体操をして滑った女團②


①月娘(はいはい)
かのじょたちが噤句のこの体操をするとは。。
注目する個所は

月娘がとわいすと同じ隻膝姿勢をしていることでしょ。

まさにとわいすの影響力を看過できませんでした。の心證。

FAVORITEからださい体操衣で踊る姿に違和感ありありだったがやはり。

どうしたのか?月娘製作班は?

朝鮮日報紙から讀賣新聞紙に購讀を変えて頭がおかしくなったのか?

↑↓



汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン



②shasha (what is the heck!)

2作目で
金髪不美人の和女と華人を加入させ3名の韓國女を追放
する荒技に吃驚するが

歌名も酷い。(^_^;)

まさに「なんだこれは!?」と視聽者が呟きたくなる。

衣裳や歌から「大衆に愛される女團になりたいです☆』

事務處の思想がばりばり傳わる。

名前不明だが和女だけ特別衣裳を着用しているので
かのじょに期待しているのだろうが

我が直言すると痛痛しい。(^_^;)

とわいす体操を一度はして豪快に滑る。

それが韓流業界の登龍門なのでしょうかね?

揉まれて強くなる。←昭和の時代錯誤の思想みたいできもちわるい。(^_^;)





③自然婦人

多くの人が直感したとわいすの『信号』

この教室の場面。(^_^;)

でも舞蹈開始すると『桃國になりたいです☆』




だから笑ってしまう。

次回作は『會津灣12になりです☆』体操が炸裂するかな?
美人で個性がある集團だから期待しているんだけどなああ~。

さっそく迷走が。。(^_^;)