2019年1月5日土曜日

[LOVELYZ、FLAVOR]2018公式動畫を採點する


①LOVELYZ(歌名不明)92/100


預告篇から期待を抱かせた
宇宙小女とおまごるちゃん作風の接近が
好い結果となった新作。

らぶりこちゃんがさらに飛躍するには
寓話作品をしたらよいでのは?と

永年おもっていた我には遂に時が來たか!!

と昂奮。星空、魔法書、翅鉛筆、などなど非常に美しい映像。

名作曲家『甜い音符』さんと供作の効果も前作に續き覿面。


そして高音歌唱が絶好調のけいちゃん、そして
前髪が奇妙な形のじえちゃん。(^_^;)

100點をあげたくなるすばらしい内容なのだが
3分03秒は短いなああ~~。

全韓流團がこの短時間を採用しているのは
病気だとおもう。せっかくすばらしい旋律の紹介曲①
があるのにそれを接着して大作嗜好にしないのはねとうよ腦ですか?

とおもうほど。

毎度らぶりこちゃんは
記事に

『今回は大當りがでるか?活動4年目、まだ
 代表歌がない!』と出るのが不憫におもえる。(^_^;)


良質な曲と美人軍團なのでもうちょい
世間から騒がれてもよいとおもう。

とわいすの強さが異次元水準なんだよなあああ~~~。(^_^;)


らぶりこちゃんが新作で時の人になるとはおもえないが
(かのじょたちらしい色を少し強化しただけなので)

宇宙小女とおまごる團の仲間入りしたような空気は
拍手拍手だねええ。

猫爺男は電腦機畫面(windows2000)
の前で感動して涕が瀧のように目から落ちているはづ。(^_^;)




②FLAVOR(milkshake) 98/100


農業48の課題曲

黒桃どーどーどー班は

宮脇櫻と村上びびあんときむどあとYG前練習生と高橋じゅり
の名人戰のような豪華な構圖でしたねええ。

我儘金髪不美人のYG前練習生を撥ね退けてきむどあちゃんの個人無双演歌唱
はすばらしかった。(^_^;)




 



韓式は
『せっかく知名度あげたのだから活動すればよいのに。今なにをしているの?』
が定番だが

そんなかのじょが意外にもはやく世に出てきたのはびっくり。

そして内容はかっこよい音ではなく
牛物語。。(^_^;)

笑ったね。ちゃんと起承轉結がある寸劇作風になっているのが凄い。


牛から乳を盗む場面や強引に乳を奪うため牛と決鬥する個所、

みるくしぇいくを作るため店に潜入するが完賣中などなど

愉快愉快。映像製作班は有能だわあああ。

そういえばオレンジきゃらめる作風は久しぶりだなあああ。

全女團がとわいすになりたい病になっているからね。

そしてきむどあちゃんの美貌が光るなあああ~~。

さくらんぼ彈丸が注目がいっぱいでこのきむどあちゃんの
新團がどうなるのか話題がないのがさびしい。