2019年12月2日月曜日

『加筆らぶりこちゃん』韓流團炎の海外公演!!


①におんぱん

どれどれと注視はしていたのだが
公式の「all I need is want you♪ all I need I want you♪」

の歌詞がださくて『これじゃだめでしょ』とおもいつつも

美人揃いの評判。

さっそく日本公演たわあーれこーど本店の
演舞會を觀ると。。
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
おおおお~~よいでわないか!!個性がしっかり出ているとおもうね。

しかも緩い空気もばっちり。さすがだめだめ男YG社長に褒められた女團だわあ。


黄色衣裳も適切。しかしなああ~~~。さっそく出たね。韓式が。
一個人離脱しました。(^_^;)



②CLCいんどねしあ公演



熱い歡待とそれに呼応するCLC。
CLCがにこにこ(^o^)丿
映像盤にして發賣してもおかしくない名演。




③黒桃泰國公演。

これも凄い。(^_^;)

どでかい會場で搖れる綺麗な應援棒。
まるで英雄光臨の光景。(^_^;)




ここでは最近話題の倦怠じぇにーちゃんの態度がちらちらみえるのだが
『じすーの紅髪』と『ろぜ金髪』の笑顔と迫力歌唱がすばらしい。



④恒例のFNC全團日本武道館公演。
農業48講師だった「りーほんぎ」先生と供演。

すばらしい内容でびびった。(^_^;)

さすが同事務處の前輩と後輩なので息ぴったり。
そりゃそうだよね。(^_^;)

同じ場所で毎年開催しているので慣れも効果があるのだろう。

そして演奏力も好い。太鼓男が安定の批きを披瀝。

藝人の資質がある(人の目を惹く)
101男が加入してからの躍進は拍手拍手。好い人材選びが
光るなああ~~~。それと比較してらぶむこちゃんの個性の弱さ。(^_^;)

新人を加入させず弱弱のまま活動をつづける頭の惡い事務處ですなああ。






⑤WE GIRLS(日本小公演)

この歌しか披瀝するものがないのだろうか?(^_^;)

本人たちと歌に魅力はあるのだが他の曲を聽いてみたい。
8musesのようにかっこよい作風だったらもしかして
注目されるかもしれない可能性。


we girlsと におんぱんちは殘存してほしいなああ~~。
ADEが行方不明で哀しい。(-_-;)





⑥らぶりこちゃん日本小公演。
めちゃめちゃ小さい箱庭のような場所で演唱會。(;^ω^)

經ちゃんだけおっさんが自宅でのんびりしているような衣裳だが内容はよい。
じうーちゃんのやる氣と日本語のうまさが今回の注視點。
☟音樂動畫を攝影した日がさむくて
軀が震えました。こんな感じ。ლ(╹◡╹ლ)
可愛い






演目最後に「またねえええ(*^-^*)ノ~~マタネー」の聲が可愛いだんよね。
わろた。