2019年12月28日土曜日

2019年の韓流女動畫傑作10撰


①蜂蜜味お菓子團(deaeseohsta)

一作目よりも大きく質も映像も向上した二作目。
かのじょの財産と肉體で實力作曲家を起用したこと

そして過去日本の偶像團で活動していた
女子が加入したことも大きな力になっている。

韓流特有のきらきら感が滿載で拍手拍手の内容。
宇宙小女、らぶりこちゃんが歌唱しても好いほどの高品質樂曲。
なのでこれを優秀作品にしました。(;^ω^)




ただしかのじょたちは公演では毎度口ぱくなのがねええええ。(;^ω^)
そして次回のただいまあるのかな?(;^ω^)




②夢娘(既視感)
最近はやや漫画作風から脱線していた感じありだったが
びでおげいむ会社と提携したことで全篇任天堂64の映像なのか?
と錯覺するほど。(;^ω^) いや名作機SEGAのDREAMASTみたいだ。

鑑に映るだみちゃん、二色の幻想的な月、劔を握るじうちゃんなお見所がたくさん。
世界觀をもっている女團は強い。( ゚д゚)ウム




③CLC(美)
またもや拍手の嵐だった今作。かっこよいおとな作風だと外さない
かのじょたち。もし早期から世界觀を統一していたら宇宙小女と同じ位置もしくは
それ以上になってたとおもう。

いえうん、すんよん、班長と強い光を出す美女集團。
うんびんが砂糖菓子でどみの倒しをする個所がかっこよいんだよね。




④土曜日(びよーーーん)
2個人脱退してもうだめかとおもいきや今作も同じ音で安心。そして
映像が豪華なんだよねええええ。

この事務處預算もっているなああああ。攝影場所はころっけぱんちと
同じ?とおもうほど色彩や背景がそっくり。

5個人になって視覺的には小さくなったが
新人を補填したらPLAYBACKのように韓愛地球人の口こみでかのじょの魅力が擴がるかも。




⑤櫻彈丸(ほんとう?)
今年はこれをたくさん觀たなああああ。爽やかできらきらして
遊園地に行ったような倖せ感をあたえてくれる音と映像と美女たち。

まさか心ちゃんが離脱するとはねええええ。そしてAOA空氣を
出したみれちゃんまで。。゚(゚´Д`゚)゚。

期待の新人と言われ韓愛和人からも好評だったのに。。。

それにしてもFNCは今年離脱員多いなああああ。FTISLANDの班員が
集團婦女暴行事件で逮捕された以後雪崩のように全團瓦解したね。
(;^ω^)



⑥におんぱんち(てぃくとく)
宇宙小女みたいな幻想映像と弾むような樂曲。そしてこれまた美女揃いの
集團。やはり弱小事務處なので全然知名度がないため韓愛地球人が看過状態。

しかし昔流行した舊いでぃすこさうんどみたいで心地好い。
韓國女だけ結成しているとやはりねえええ。韓國外から注視されないよねえ。




月娘(蝶蝶)



これはね。言うまでもなく今年の傑作のひとつでしょ。
多くの韓愛地球人が啞然、そして涙を流した藝術映像.合州國のITUNESで
一位を獲得する月娘ちゃん。さすがです。(;^ω^)




⑧じーあいどる(獅子)
今回のみどころは抜群の美貌と高級感をもっているのに
なぜか存在感が薄かった白黒で映るみにょん婦人がその能力と潜在力を
解放!!

台灣娘も(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-と視聽者をおもわせる演舞なのだが
今回は みにょんに「技一本!」と審判員が旗を揚げるでしょうね。(;^ω^)

聲もかのじょとはっきりわかる個性。すばらしいい。
そしてじょんそよんちゃんが曲監督をしているおかげで軸がずれない音で
安心。



⑨桃色物語(御伽)
夢娘は金属音だがこっちは日本人が金属音を演奏したみましたような
藝凬。(;^ω^)

つまり毎度ばかにされるジャパニーズめたるのような音。
歌謡曲と漫画とばいおはざあどを合體をさせました★でしょ。これは。
(;^ω^)
しっかり三流の空氣を出しているのもよいね。

次回もこの藝風を期待したいがどうなるか?夢娘が人氣だから模倣しちゃえ★
がまるみえだからなあああ。
ところで黒い兎不要では?


⑩LIMESODA(波)
これは今年の掘り出し物でしょ。月娘の背後舞蹈員をしていたじゃみんちゃんが
加入!これだけも話題位ばっちり★

帽子と黒髪が美しい女。過去作のらいむそーだは小學生に聽かせるような
幼稚な音樂だったがじゃみんちゃんの影響により月娘にそっくりな音に
變貌。(;^ω^)

黄色い髪に染めた不美人な女たちは歌唱力や聲が魅力だがLADIE'S CODE
を想起するなあああ~~~。(;^ω^)

1980年代のこの作風で次回のただいまを
も期待したいのだが行方不明になりそうな。。。
韓流あるあるが發生するのではなかろうか?

じゃんみちゃんが離脱しました★ なああんてことが起きるんだろうなああ。
韓流業界は。(;^ω^)