2019年11月26日火曜日

【加筆】宇宙小女の新歌を鑑賞する

as you wish(89/100)
前前作らららぶは中毒性がなく全然動畫を觀なかった。今作は一聽した時
「うーーーんらららぶと同じ凡作っぽいな」だったのだが
複数回觀ると徐徐に

「だうおんが歌唱する個所は美旋律で中音の歌聲がすばらしいい」に我の心が變化。


ただしもっとこの歌は好くなる潜在がある。
10個人を均等に歌唱させる配分にしたために弱めな印象をあたえる結果かな。と。


だうおんに歌唱させる時間を長くしたら視聴者の反應はもっと違うとおもうなあああ。
耳をかたむけると歌旋律は二轉三轉して藝が細かい。

そして映像は過去作の「I WISH」を想起させる場面があり懐かしいいい。
可愛い宇宙基地で勤務する宇宙小女たちがね漫画みたいでよいなあああああ。


觀覧車で宇宙旅をする映像もよい。
總合的に良作と判定してよいでしょう。



音樂番組を鑑賞すると。(「・ω・`)・・・ドレドレ

 豪華で安定感あるなあああ~~。(;^ω^)
桃色ぼなが表紙。FINAL FANTASY11だったかな?女主人公もこんな髪型と色だったな。
(;^ω^)





紅い衣裳がよいなああああ。

ところで 月娘が本來なら人氣と熱量がこうなるはづのだが。。1年間喋喋を歌唱することを繰り返して
過去の名作と新歌を演唱することがないから事務所内でもめているのだろうなああ。

ところでこの演舞會では我の目がだうおんとよるむちゃんにいくね。
生歌だうおんだったらよいのになあああああ。



なんとだうおんの個人動畫を發見!!☟ これは稀少。




顔が日本の平安時代の鞠媛みたい。(;^ω^)

脚長いなあああああああ。舞蹈する姿は存在感あるし歌唱も耳に殘る聲なのに
さっぱり客から注視されず惡魔顔のままむーが絶讚されるのは理解できないなあ。

そして舞蹈疲れで地面に伏せる姿勢が可愛いだうおん。

「我もう老化年齢かしら?」と呟やいているかも。(;^ω^)