2019年9月8日日曜日

「桃色物語とあらんを加筆」2019韓流女團を鑑賞する5回目


①今まで以上に育つ(91/100)adios

前作は全く我の嗜好ではない音だったので看過。しかし昔の韓流女團を踊ってみた動畫は
非常に美術感性が光る映像と好い選曲だったし

最近投稿した「NCT127を躍ってみた」もさすがの質。

月娘の後追いで作製したのは明らかだけどね。(;^ω^)
韓愛地球人をたのしませる動畫を頻繁に投稿する事務處の手腕はなかなかでわないでしょうか?

で、期待の新作。開始早早「あれ?黒桃の前奏にそっくり、いや、じーあいどるに
影響された音か? しかし35秒からあ!! やっぱり黒桃じゃん!

これは「愛の殺戮」を盗用したと言ってもよいでしょ。(;^ω^)

しかし「なんちゃって黒桃模倣」
でおわらないのが資金を豊富に持つ中國の娯華事務處。有能な衣裳係と映像監督を
錢の力で招聘。

非常に質の高い映像作品ができあがりまりした。





表紙の華人わんいーろん娘の美貌が強力な光を放出する農業48支店第1号。
第2支店はころっけぱんち、 第3支店は無風のふぁなてぃくす。
;^ω^)



②桃色物語/お伽(94/100)
菟仮面の存在価値がない超弟のシンドンが娯樂でやってみました★の空気いっぱい。

全く話題にならず一作目發賣後しばらく行方不明になるだろうと我はおもったのだがなんと二作目。

やはり一作目を反省して安定人気の夢娘を模倣しました★ が愉快。(;^ω^)

しかし!!今は懐かし夢娘の初期作を再現しているので
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- と聲が出てしまう。

桃色物語のほうが聲質と旋律が演歌味になっているのもよい。
音樂番組を鑑賞すると



おっぱいが大きい娘や金髪女、他の團員も髪色と服装に個性が出てよいんだよなああ。
7



次作を期待してしまうのだがきっと韓流業界得意技、作風を変化させて
この期待値を消滅させるとおもう。(;^ω^)





③ARRAN(PUZZLE) 97/100
日常單歌手の動畫を觀ることはないがCLCの新歌に失望したので
なにか新し歌ないかなああ^~と想ってKSTYLEに紹介された
かのじょをなんとんく再生。

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- よいでわないK。でも誰?かのじょは?

(;^ω^)

韓國は才能ある單歌手が多いなああああ。無名で人生おわるけどね。


曲調は爽やか一直線。最近聽いたうきみきの夏歌に近いような。宇宙小女が

演唱しても適合しているかも。

あらん歌うまいなああ。声質は星姐のひょりん型。生歌唱動畫をみたら
化粧もそっくり。不美人な個所も。( ̄◇ ̄;)

るあんちゃんとあらんは今年の好い掘り出し物だわ。