2019年7月11日木曜日

【本篇随想】自然婦人の新歌わくわく★


①預告

我の最近のお気に入りはちぇりーぶれっと、自然婦人。
どちらも和美女がいるし美貌と個性が光る。

しかしなああ~~。自然婦人はさくらんぼ娘と注目度を比較すると大きな差。(´;ω;`)

理由は明白。そして看板娘の華人ががちゃんが離脱。(´;ω;`)
だめだなあああこの事務處。

 こんなにカワ(・∀・)イイ!!のにね。






前前作はとわいす模倣をして豪快に滑ったが今作は宇宙小女とあいうえお桃色お姐さん



の映像を合体させた韓流あるある映像なのでまたもや心配になるが樂曲はよいんだよねええ。長身美女だからこういうかっこよい映像のほうが適合しているでしょうね。



今回こそは注目度あがってほしいなあああ。そうでないと えるりす、DIA,ぐぐだん組に
突入してしまう。(;^ω^)






I am so pretty(84/100)
sam and loveの續篇のような映像と音。 (。-_-。) うーーーーん。わるくはないのだが印象が弱いというのか。 この歌をもし櫻銃彈が演唱したらきっと盛況になるのだろうなああとおもうんだよねええ。 自然婦人に不足しているものはなにか? きっと世界觀なのだろう。 じーあいどる、らぶりこちゃん、月娘、おまごるちゃん、夢娘 が獨自色を強め注目度を集めることに成功している。 特にらぶりこちゃんは近年哀愁と宇宙小女の煌きを插入して映像と音が強化された ように視聽者にうつるよね。 自然婦人はDIAとそっくりな運命を現在を持っているのが非常に気になるんだよなああ。 作風が不安定。美女揃いだが加入と脱退が續發。 これじゃなあああ~~~~~。自然婦人まだ新女團なのに。(;^ω^) 最近の韓流女團の潮流は「世界觀がだいじ!】なのではないのだろうか? 多國籍 和人をいれろ! 「やはり個性が大事だよね!世界觀を持たせろ!」←今ここ (;^ω^) いやあああ。韓流業界ばたばたしているなああああ。 (;^ω^) ところでの映像、阿部はるのちゃん、

きゅうてぃーはにーのような衣裳と髪色でわろた。 美女だなああああ。



0 件のコメント:

コメントを投稿