2019年3月16日土曜日

CLC纏め3回目新歌加筆

①夏の唇(88/100)

濃い青い衣裳がすてき★ ゆじんちゃん、そんちゃんはカワ(・∀・)イイ!!衣裳が
にあうね。班長おすんよんもわるくない。
いえうんの顔が純白。雪見だいふくの皮みたい。(;^ω^)
そして卑猥な體と腋を自慢する不良娘『すんよん』(;´・ω・)ウーン・・・ すばらしい★


しかし。。カワ(・∀・)イイ!!作風だいすきな韓愛和男女たちは看過。
再生回數も50萬しかない。必死に應援している泰國人もこの歌は(;´・ω・)ウーン・・・
の評價なのだろう。

まあね。そりゃそうよ。CUBE事務處だもん。無計画に新歌を量産して滑ったら
即ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆ をすればよいとおもっているぱんちゃぱんちゃ腦だからさ。
( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!!




②I like it(79/100)
そして出ました!
鬼から今作まで統一感全くない今年4回目のヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆  
韓愛西洋人が『I like itのほうが適正だしこれを活動歌にするべきヽ(`Д´)ノ』
の意見にCUBEが觸發されたのでしょうね。

確かにかっこよい作風のほうが舞蹈する姿も自然にみえる。
しかしなあ~~~。この惡夢の『ちゃみすま』を想起する衣裳とバスケットボール
場で攝影する感性のわるさがやはりCUBEなんだよなあああ~~~~~。

(;^ω^)


この阿呆事務處の特徴

韓愛西洋人『うん。これだよ。これ次作もこの色で(人>ω・*)オネガイシマス♪

CUBE  『 いいえ。次回は音を變化します。』

韓愛西洋人 (*´-ω・)ン?

CUBE  『鬼再生回數が3000萬程度到達したので次回は續篇をしません』

韓愛西洋人 (メ・ん・)? (;・`_・´)ナン…ダト!? 

CUBE『あなた今どこに?』を發賣しまああす。今季節は夏だけど秋を連想させる歌です★

韓愛西洋人 ┐(´д`)┌ ┐(´д`)┌ ┐(´д`)┌




③(distance) 91/100
作品集に収録された一曲。
活動歌ではないのでかのじょたちの
姿を攝影しただけで映像の魅力はないが
樂曲はとても高品質。

すでに立方体事務處がCLCに匙を投げた状態なので
今更どうこう言ってもしょうがないのだが

かのじょたちの活動歌には毎回疑問符だったね。


この『距離』を活動曲にすればよいのになあああ~~。
他の歌も作品集には力作多い。

そして1thek版は表紙が『うんびん』。。。
結局101効果を發揮できずに終焉のような状態になっている。。(^_^;)





④否定(40/100)

じょんそよんちゃんが作詞作曲なので
預告篇から韓愛地球人の期待値が大きかったが
我にとっては單調な拍子でたいくつ。


じょんそよんちゃん、CLCに駄作をあげたのかな?(^_^;)

そよん『うーーん。この否定はいまいちな歌だわねえええ。わたしたちの
    新歌集には収録しないで前輩のCLCにあげましょ☆』


と心中おもっているのだろうなああああ。(^_^;)

歌詞の内容は

『BIGBANG  だめ!』

『盗攝影 だめ!』
 
『FTILANDも だめ!』

『CNBLUEもだめ!!』

『ついでに立方体事務處!おまえもだめだめだめよ!
 秋元康のように狡猾にやらなきゃ!あんな學藝會水準の
 秋葉原團にわたしたちが完敗するなんてCUBE おまえはほんとにだめ!』


↑これが新作で最も言いたいこと
(むちむちもっちり體型の班長おすんひの心の聲)


とそんちゃんが怒りを内側で溜めているのだろうなあああ~~。

今回西洋人には好評の新作は再生回數も1000萬到達したし
韓國最高峰の音樂番組「THE SHOW」で一位も獲得したので
我の目から判斷すると頸と體が皮一枚でつながっている状態にはなったね。

CLCは韓國と海外で公演できるほど集客できるようになったのかな?
うーーーーん。 


0 件のコメント:

コメントを投稿