2018年12月22日土曜日

[加筆]SNSDひょよょん總集


①ひょよんとみんと午前2時 10/100點

傅説の低空飛行はここから開始。世紀の話題作だったのに再生回數が400萬。
我(わたし)はMissAのみん婦人をだいすき。なぜなら舞蹈が天才だから。
ひょよんと同じ才能をもつ女。當然我(わたし)の期待値は増加。しかし。

この歌が發賣された當時。さっぱり熱もなく注目されることもなく以後ひょよんの
單身作はこの非熱が感染したかのような状態をつくる。(ノω・、) ウゥ・・・ 

↓音樂番組出演時のかられを觀ると。。
なにもかもが酷い。まづが樂曲はSMTOWNが提供したのでしょうね。
最近駄作ばかり出すSMらしい音色。そして衣裳がね。林家ぱーこみたい。
振りつけもきちがい。整合性もない。褒める個所がないんだよねえええ。



最近SMTOWNの会長はどうなっちゃたのかな?日本のAVEXのように下品になりそうで
こわい。錢だけが目的で音樂事業をしている感じがするんだよねええ~~~。
時流の音を捕獲すればよい。みたいな。←まるで日式。




②Mistery 0/100點

でましたね。SNSDの舞蹈媛ひょよんちゃん。
我(わたし)は新歌に全然期待をしていなかったが
それでも「これは酷いなあああ~~」と嘆息してしまう作品。
どうもねSMTOWNはもう韓流じゃないよね。(^_^;)

開始早早木魚を叩くような音。(^_^;) 20秒間聽いて我(わたし)はもう不快になる。




我(わたし)の評価は0/100點。褒める個所がないです。はい。

SNSDは耀きも存在感も急下降しているなああああ。やはりJESSICA不在が原因。つまらんよ。最近のかのじょたちは。







③(wanna be) 63/100                             


SNSDの中では我(わたし)のおきにいり隊員は
ゆり、じぇしか、ひょよん。
前作「神秘的」でおもったこと。それはひょよんは單身歌手としては不適だなああ==。

今回の新作をみて確信しましたね。HUBのるいおねえさん、MISOは
個性、魅力、性的な容姿の空気が放出して試聽者をw( ̄△ ̄;)wおおっ! とおもわせる力がある。しかしひょよんにはないんだよなああ===。

もしかのじょが低空飛行をつづける松子ちゃんらぶむこちゃんに加入したら
パワーヽ(`-ω-´)ノパワーするでしょ。かのじょはそういう強力な援軍役の才能をもっている。TWICEの桃もそうだろうなああ~~~。

樂曲は全然熱があがらなかった前作を反省して質が向上しているが微増という感じ。
新作發賣されたのに注目度が。。。(^_^;)





④個人体操篇(wannabe)10/100點


(ノω・、) ウゥ・・・ 主役にはなれない女。我(わたし)が意見したとおりの動畫を
みてしまった。かのじょの得意な分野でそれがはっきり。
(ノω・、) ウゥ・・・ 開始から終了まで魅力も(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-とおもうことがいっさいない。

しかも再生回數がたったの50萬、。。。。超有名人なのに。ヽ(`Д´)ノ

無名の新人が舞蹈しているようにみえる。SNSD時代はかのじょが活躍する場面があると
民衆は(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-と感動したよね。

有能な脇役。会社で喩えると秘書。(*´・д・)うん
個人でも強力な空気を出せるのは容姿だけじゃないんだよなああ~~。その人がもつ
天性でしょ。もしTWICEのさながknock knockを獨で舞蹈するよおおお★

動畫を作製したらきっと民衆を笑わせる作品ができあがる。しかし
だひょんだったらきっと退屈な作品になる。TTでかのじょが中心で
舞蹈しても(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-とおもわないがさな、台灣娘が中央前列に來ると
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- となるもんね。





Punk Right Now 0/100

かのじょの過去全作は魅力ないんだよなああ~~。
曲自体もそうなのだが すみん、きむちゅんはのような耀きが
かのじょから放出していない。光とでもいうのか。


再生回數の少なさが結果と視聽者の無關心を示しているような。

歌がださくない?(^_^;)


[Bestie加筆] 韓流女團を鑑賞する0點祭



①HUB(finale) 0/100

まるで解散を暗示しているかのような歌名。
(^_^;)

4個人の時期から
るい婦人に力入れていたので
團體活動は置き去り。

もともと作風に對しては無計画に出發した事務處なので
こうなることは多くの人が預想したでしょう。
そもそもるい婦人は黒人音樂と呟きが得意分野なのか?

そうはみえなかったなあ~~~。
ここそりのような奇妙な歌をTHE SHOWで披瀝したよね。(^_^;)

過去全作も今作も魅力なし。惡魔のような化粧の短髪女と
じーあいどるを模倣した映像と音。(^_^;)

日本藝能界もそうだけど
多くの幼女もしくは娘を合體させた後に作風をどうするのか?
と狼狽してもうまくいくわけないでしょ。






②SNSDひよん 0/100


かのじょの過去全作は魅力ないんだよなああ~~。
曲自体もそうなのだが すみん、きむちゅんはのような耀きが
かのじょから放出していない。光とでもいうのか。

再生回數の少なさが結果と視聽者の無關心を示しているような。

歌がださくない?(^_^;)






③えるりす(急行) 0/100

かのじょが個人で出撃します!預告と映像が出展されても
完全な無風で笑いました。(^_^;)

事務處の憔悴がはっきりとわかる事件。

紅い頬なんとか女團の力を借りた歌らしいのだが。。
紅い頬を感じさせる曲調ですかね?
(^_^;)
説明されてもちっともそんな感じない。(^_^;)
猫爺日記男もも呆れているだろうなああ~~~。


ところで
きむそひちゃんは匣にいれて鑑賞するような美女型ではあるが
力強さがないんだよねええ。


歌番組の映像も觀たが退屈。


事務處のやりかたがわるいとおもう。短期間に當たりを出そうと
あせっているのがわかる。しかし
急いでいるときほど冷静になって状況を確認しないとだめでしょ。

えるりすとして團體活動を繼續しなければどうやって世間に
名を認知させるのよ?

役員あほだよなあああ~~。
ばかうよ腦韓国人なのか?




④黒桃(じぇにーちゃん)0/100


3回聽いたけど駄作では?再度聽きたい!とおもわせるものが
なにもないよね。個人活動するより 今年もう一度ただいまを
するべきだったのでは?

曲尺が2分53秒。。。




⑤ELKEE(0/100)

えるきーが個人歌を發賣するよ☆と宣傳しても無風でしたね。(^_^;)

そりゃそうだろ。かのじょは歌が得意ではないとおもう。

どれどれ自作の歌を聽くと。。。

うーん。弦樂器を抱えて庭で休日に娯樂で作製したみました程度。

CLCがけいこん台灣2018で演歌した黒い衣裳と黒い上衣は非常によかったが

浮上するきっかにはならいのがねええええ。

だから えるきーを拉っ張りだしたとおもうのだが

色色試しているうちに無個性集團になってしまったという顛末。(^_^;)
可哀想だなああ~~CLC。




⑥Bestie(かんへよん)0/100


Besiteと同じ事務處だったのはKNKだったかな?
KNKは他の事務處に移籍して活動繼續で「めでたしめでたし☆」

なのだが不運のBESTIEちゃんのその後は。。

演歌手に變身して第一作目。うーーーーーーん。(・_・;)

偶像團の成功の難度の高さに辟易して異業種に挑戰しようとおもったのか?
それとも

本來、演歌をすきだったのか?

この新作を聽いてもかのじょの心理をよくわからんが
基本の歌唱はできているよね。と我は想うんだなああ。

しかし永年歌謡曲を歌唱していた癖と
體が覺えた感が半分大衆、半分が演歌みたいに攪拌している(^_^;)

低預算の白い背景(眩しい)と娯樂で作製してみました☆

いっぱいの空気はここからかのじょが大者になるとはおもえないなあ~~。
(^_^;)



韓愛和男たちに愛される容姿なので試しに來日してみればよいのにねええ。