2018年12月14日金曜日

月娘まとめ6回目

LOONA(favorite) 76/100

ついに12個人で始動なのかあああ~~~と我は昂奮。

再生直後『韓國美人の勲章』をもらったひいーじんが登場して
さらに我の熱が上がる。(^o^)丿

しかし。。衣裳がださいよね。なぜ全員同じ色と型なのか?

そして白黒映像と無色の背景。多人数なのに宇宙小女のように
綺麗な構圖の舞蹈でもないしちび蛙娘のよじんも映らない。

産業101の練習生の踊りみたいだ。(^_^;)


これは月娘初の駄作なのかな?と失望。


褒める個所はちらちら映る『ちゅうう』の姿は強い個性と印象。
さすが!(^o^)丿
しかし我の嗜好のごうおんちゃんは存在ないなああ~~(^_^;)


映像なしで複数回聽くと第2班の音に近く
「わるくないな』と想うのだが

月娘の特色の藝術映像ではないのがらしくないんだよなああ。

感想欄を看ると

①合州國で人気急上昇4位だぞおおお~~やったああ~~

②あるぜんちんの急上昇に入選!!

と西洋國からは絶讚の聲が多いので今回も成功でしょうね。

とおもったら今作は前夜祭で正式な活動歌は8月19日に發賣らしい。

よかったああああああ(^o^)丿

白黒映像をすきではない我には朗報。



②はいはい(92/100)

脇坂繭さんが參加した今作も非常に良質な樂曲。
映像は第一班からの想いでを集めた總集篇。

ぶらんこに乗るちゅうーー、終幕で空中を散歩するひーじん、
は強烈な個性が出ているなああ~~。

黄色の發炎筒を持つ姿も韓式で好い☆

全12個人揃うと全種類仮面らいだー、うるとらまん全兄弟

みたいで構圖は壮觀なのだが 上記の2個人以外は個性が弱い
んだよねえええ。第2班はどうした?なぜ強い光線を發していないのか?

まさか完全體がしょぼくて 直前までの個個活動が最盛期になるとは。。(^_^;)\\


③母韓國舞台。

うーーーーん。
第一から第三版までを短縮して表現しました。だけど


化粧濃いし、學藝會みたいな演舞。これなに?

會津灣12に完敗しているよね。月娘さん。(^_^;)

壓倒的な存在感が會津灣にはあるんだよなああ~~。
(うんび姐とちょいえなが凄い。きむみんじゅも美人だしねええ。)

と失望したのだが月娘が特別編曲歌集を發賣。

どれどれ。。

おおおおお~~。

一曲目、LIVE and LOVEの歌がきたああああああああああ~~。

これはよいわああ~~。春風が
吹いている光景がみえるような青春時代の歌。

やっぱり第一班よかったわあああああ。
猫爺の意見は的確だったね。(^_^;)

我は第二班も第三もたのしめた。(^_^;