2018年12月12日水曜日

『one chance加筆』日本偶像團冬の駄作祭!!!!


①ちょるしー(婦人)0/100

衣裳は可愛い。というかかっこよいね。
しかし接近したり後退する攝影方法が
鑑賞しにくい。

宇宙小女、女友に作品提供した作曲家を
起用しました☆の宣傳文句が全然効果を發揮していないのは

かのじょたちの毎度のことなんだよなああ~~。(^_^;)



②ちょるしー(婦人)固定視点攝影 10/100

固定になって看易くなったが魅力が全くない。(^_^;)

感想欄には

『空気感が一般人』

『事務處の運榮が酷い!』

『韓国でも日本でも知名度がない。地下偶像團水準。もうだめぽ』

などなど悲観が漂流中。(^_^;)


舞蹈は動きが合致して綺麗。橙色のあいりちゃんは脚長い!!

しかしなあああ~~~。きらきら感がないからな~~~。(^_^;)
藝能人なのに。。(^_^;)

『踊ってみた唱ってみた」質なんだよなああ~~。












③Egirls (eg family) 0/100


最新作。冒頭から螢光桃色でどうもみたことある映像だなあああ~~と

不安に包まれる。やはり感想欄には

『黒桃の模倣ですか?』

の意見が多い。(^_^;)


そして『全く心に響かない』の感想が。

おいおい。的確な評論だろ!それは!!!! (^_^;)





④one chance
AVEXがつくった新女團。GEMから数人が參加。

GEMは商業的にうまくいかず解散したらしい。
團名は「最後の運気に勝負したい!」とのこと。

つまり日本版偶像再生團。(^_^;)

この動畫をみると魅力なし、個性なし、在貨一掃處分品の
空気がばっちり。(^_^;)

衣裳は私服なのかな?

あほやなああ~~。AVEX。この会社は多くの偶像團作製したけど

失敗が續出。 そしてもGEMの過去動画を觀ると。

どれどれ。。

日本版TWICEみたいでわろす。(^o^)丿










加筆:紅い寶石ちゃんを1980年作風で編曲 宇宙小女の名曲をファミコン音で再現(;^ω^)


①秘

これはすばらしい。 まづ表紙に注目しよう。中古車が宙を翔ぶ!(;^ω^)
そして編曲の音がとてもよいんだよなあああ~~。忠實の再現力。(;^ω^)
2分10秒では『まりおが金貨を取得したような効果音』( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!!
( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!! ( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!!

おそるべし。ちゃんと潤いと憂いも活きている。


設定で1.25倍速にして聽くことを推薦。



②I wish

開始早早再生音を聽いてわらってしまう。再現力がすごい。そしてげいむ音樂に
そっくり。(;^ω^)

劍を握る勇者が洞窟を探検する場面を想起するわ。( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!! ( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!!

2分20秒のぽぴぽぴ音がとても好い★ すばらしいなあああ~~~。
今日から就寝前に聽こう。(´-ω-)ウム(-ω-`)





1980年代に流行した『あは』の

代表歌「take on me]と「惡男子」を合體。


我は速度の遅い歌がすきではない。しかし

この編曲版は速度向上、聽きやすい☆


整合性がある樂曲として成立。(^_^;)

凄いなああ~~。




もちろん映像は朦朧としてまさに40年前の演出に成功!

創作者は天才!!








いないいないばあああ~~の編曲版はさらに凄い!(^_^;)

朦朧とした画像と雜線が走る暗い画質はもう


まいけるじゃくすんの「すりらー』を想起。(^_^;)


こっちの歌も速度向上されて聽きやすいんだよなああ~~。


SMTOWNはこれを製作者から買取すればよいのに。(^_^;)

公式映像として投稿して出品して慾しいね☆






『加筆』最近の我(わたし)のおきにいり



  

   


Dreamchaseをすきになった人はこの邪惡で重い交響樂團の音を推薦。

團名はDivbvlus in music


  


          
Dreamachaserを聽いて以來、きらきら星座めたるを聽きたくなったね。(^_^;)
これもすごい。星座とさーかすと不吉な洋館と黒髪美女と中世毆洲と魔術を合体させたような音。
(;´・ω・)ウーン・・・ やるじゃない。息を吸うようなこの歌唱。すごいね。まさに韓流★








         

AprilとDreamchaserの新作をすきな人はこの歌もきにいるとおもうね。
非常に良質な旋律と和人の嗜好に合致する哀愁を混入した音。
めたる團と韓流團は類似個所多いね。隊員の脱退と交代が多い。このXandriaも
歌担當が交代して多くのファンが失望したがAprilのように新加入の女がその窮地を救った。
(;´・ω・)ウーン・・・まさに韓流★







我(わたし)のだいすきなXandria。またも歌女を交代して新作發賣。まさに韓流不思議婦人の
西洋版。(^_^;) DreamcatherのChase MEの感想欄にはたくさん「アニメソングみたい」
の意見がおおかった。これはまさにそんな感じ。歌謡曲と歌劇の合體。
これまた女の顔が韓愛和男たちからは不評でしょうね。(^_^;)





↓あのしょぼかった樂團が前進したなあああ。