2018年11月19日月曜日

宇宙小女客の應援力と成績が凄い!



新歌初週は豪華な喫茶店の職員のような衣裳で登場。
 舞台美術も美麗。そして表紙は過去おまけ扱いだった
 るだ嬪。(^_^;)

 紅茶が似合う純情を具現した女(しかし處女ではない。たぶん)













そして第2週。成績は3位。さすがです。
紙は最近存在感がないうんそ。

うんそちゃんなにか苦惱でもあるのでしょうか?
視を治してすっきり美人になったはづ。たぶん(^_^;)







第3週。やはり3位。きらり☆と光るその數字に
おもわず憙びを隠せない美の巨人いくしーー班長。

『88團さん、おわかり?我たちの實力を。
 あなたたち來週は77團になるとおもうわよ』

と笑顔で勝利報告。(^_^;)








星船事務處凄いなああ~~。怪物男xくんも
合州國で好成績。
かれらの収益が宇宙小女の豪華な衣裳と紅茶費用になるのだろう。(^_^;)

だうおんとだよんも紅茶すきだとおもう。






そして地上波音樂番組も固定映像を配信、

このときの客の聲援はでかい!

おまごるちゃん、らぶりこちゃんより大きいのでは?とおもうほど。




樂童とLEE HI

おまごる(oh my girl)を看て日日おもうのが緊張感なしでのびのび生活しているなああと。

このほんわかした空気。


Twiceもだしている。だから長時間かのじょたちを看て飽きない理由だろう。


さて、24時間陽気なすんひちゃん(おかめ顔)をみると時時樂童の妹を想起する。


似ているというか不美人というか。


よく「この歌手は人気ありますか?」という質問があるのだけど知名度低ければ


人気になる以前の問題で樂童は韓流すきな人なら誰でも知っている有名人。


しかし日本では誰も口にすることなく不人気は確実。


まさに「有名なのに日本では不人気」の典型でしょうね。







LEE HI,Ailee, mamamoo,

うーーん。上記の3組が日本でも不人気なのはわかるなああ。


おばさんみたいな大きな聲でうたう歌手。(^_^.) 


可愛いを偏愛する多くの日本人の感覺からするとね。


どうも違和感が。(^_^;)


ではさっそく個人日記開設している日本人の中で初の樂童の演舞をみて


評価しましょうか。





ほんと歌うまいよね。曲もよい。聲質はりーはいを高音にした感じ。

音樂番組で歌劇を再現しました。そんな感じだけど韓流色はなし。

妹は絶対音感もっているでしょ。だけどなんか感動がないなああ。
次はりーはい。






うーーん。聲がおばさん。この聲を3分間聽くのはわたしは苦痛。(^_^.)

洋樂に慣れたわたしでもこうおもうのだから

おまごる、Twice,sonamoo,Dia、ioiのような

可愛いをこのむ人には嘔吐するほど拒絶感あるでしょうね。(^_^.)

そういえばりーはいと樂童はYG事務所所属。

YGは天才級じゃないと契約してもらえないと

うわさがあるが確かにそうでしょ。(^_^.)

動畫名Run to youあなたの街へわたしが遭いにいきます。そういう意思らしい。

別の8分間篇もあるがそっちは日本語翻訳装備。しかしこの2組が來日公演することは

まづないだろうな。。