2018年10月12日金曜日

【加筆】淺草韓流女子祭りを鑑賞する。



①口泡(西洋種菓子)

この歌は彈む感じがとてもよく衣裳もよかった記憶なのだが
囚人服みたいでださい。(^_^;)
shasha同水準。

しかも着席している班員もいるしねえええ。(^_^;)
すでに解體直前の空気を出しているんだよねえええ。


②口泡(黄色桃色)
SHASHAもこの祭りに参加したのか?と錯覺するほど
酷い歌と舞蹈。(^_^;)
そういえば金髪のかのじょはしゃしゃの和女子に近い容姿のような。。

直言すると農業48に参加した日本練習生にばかにされる水準だとおもうよ。
(^_^;)




③わなびーー(attention)

口泡ちゃんの先輩女團

班員の加入と離脱が激しくもう消滅したのかとおもったら
生存しているのがびっくり。(~_~;)

どうもねえええ出している空気がBP RANIAのようで終焉を
感じさせるんだよねええええ。(^_^;)

事務處が放送事業をするzennithなので偶像のつくりかた
と攻略を知らないことが露呈しているとおもうよね。

韓國へ旅行したら路上でわなびーのような女團をたくさん無料で
鑑賞できるのだろうなああ~~。(^_^;)




④ちょるしー(かめれおん)
歌は酷いが上記の2組を觀た後だと
ちょるしーが美人にみえる。(^_^;)

しかも洗練された衣裳と動作。(^_^;)
ばかにできない存在。

ただし今回の祭りに参加した全團は事務處が
ばかだら作風がばらばら。攻略という思考が全くないのだろうなああ~~。
やはり上の2組より拍手の音がでかい!!(^_^;)




⑤ちょるしー(神秘)

公式動畫を觀たときは
『酷いなああ~~魅力なし!』とおもったが
この衣裳と生歌は「わるくないねええ」と感想が変化する。

現状、らぶむこちゃん、好い莓ちゃん、ちょるしーは知名度人気度
可能性は互角の勝負かな?(^_^;)





⑥好い莓(めろおーめろおー)


この祭りの主役。緑色のりんごちゃんが登壇(^_^;)
この英單語の意思を我は知らない。
わるくはないが印象に殘こらない曲調。。
點數をあげるなら58くらいかなああ~~~(・_・;)

3個人編成で歌唱した「心心」も駄作だったし。。



⑦緑色のりんご

最新作を披瀝。これが活動歌とは信じ難い。
事務處はわたしたちとは意識が大きく違うのだろう。
社長本人が作曲したのかな?(^_^;)

かのじょたちの容姿を鑑賞するのは快樂だが
曲を最後まで聽くのは苦痛。(^_^;)

薄紫色に染めたAOAのゆなの妹が美人だよなああ~~
紅い寶石に加入してもおかしくない。




⑧ばびばびばびぶううう~===

駄作3部集の冠をもらいそうな酷い歌が連發
(^_^;)


しかしこれだけ長い間不遇で代表作もないのに
DIA,松子、らぶむこちゃんのような悲痛な空気を出していない
きらきら感と笑顔と陽気は凄いなあああ~~。(^_^;)

記者會見では涙を流したらしい。(^_^;)
そりゃそうだろ。