2018年10月11日木曜日

『加筆』秋に鑑賞したい攝影名人動畫


①女友(夏の日)

日常我は女友が來日しても無関心なのだが偶然發見したこの作品。

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- NEXON社の
びでおげいむのような衣裳が(・∀・)ナイス! 
新歌が發賣されたときは(-ω-)ふーん。。としかおもわなかったがこの衣裳で演唱すると
魅力が倍増。すばらしい。( ゚д゚)ウム







②yolowa公園男女





曲の質は平凡だが公園男女が謳うと魅力が出るから不思議。
そして衣裳も好いんだよねえええ~~~。





③puzzle moon
公園男女




公園男の服装が寝衣みたい。床に落ちた紙吹雪を拾う姿に笑ってしまった。
童心を忘れないことは好いね。(゜o゜)





④卑猥畫






⑤偶像學校9が歸還!!

髪色と髪型と衣裳が宇宙小女になったようで可愛い(^o^)丿

 SHASHAのように酷い姿になるのではないかと
心配したが違和感なし!!

そしてきらきら光線が多量に出ている。

やはりちゃんぎゅりの9個人揃った體勢はうれしい。

これは新歌に期待度あがるわあああああああ。
そういえば會津灣と同じ事務處だから
ただいま時期を近くして話題を集める作戰なのだなあああ~。




⑥CLC香港公演、空へ

今年のかのじょたちの他國での公演姿は
拍手喝采のすばらしい内容ばかり。

まるで女子高生の体育の時間のような服装で
登場。(^_^;)

うんぴんとおすんひ班長が小さい衣裳のためなのか
おっぱいが衣裳を破りそうな山盛り。(^_^;)

うんびんが巨乳だとはしらなかった。

かっこよい作風を貫徹すれば結果は大きく違っただろうなああ~~。
もったいない。農業48に出演し最終結果13位だった

同事務處のはんちょうおんを加入させて飛躍させる方法もあるけど
あの事務處だからなああああ~~。(^_^;)


せっかくぺんたごんとじーあいどるが上昇気流を作ったのに
まあああた班員同士の戀愛問題で会社内紛争を起こすからなあああ~~。

あほだなああ~~。




⑦紙吹雪が口に入る佐奈(こういう漢字だっけ?)(^_^;)

じょんよん、佐奈、桃が並ぶと美麗。

その映像は2分58秒。
動画の表紙で愉快な表情を判別できる。さすが佐奈ぴょん。

あははははは。
( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)




⑧ももらんど,