2018年9月15日土曜日

『最後の歌』偶像再生番組


①音樂の日、100%、Boyfriend

100%の「ろくひょん」は確かに審査員の指摘とおり舞蹈しなが安定の
力強い歌唱力はおどろき。(´ー`*)ウンウン

そして日本活動専門の「Boyfrined」が登場。初めて觀たわ。(;^ω^)
きむひゅなが「あなたたちから精力を感じない。どうしたの?』の意見は的を射ているよね。我もそう想う。(´ー`*)ウンウン

そして音樂の日婦人キタ━(゚∀゚)━! ついに英語字幕で
!! そうか。『我たちが劇中歌で活動したときは注目されたのに
偶像として活動したら人人が無關心になった』と自告。.....φ(・∀・*)なるほどぉ.…

そして泪を流す。。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 今年發賣した2曲、『you seem busy]
[ringa ringa ling] は力作で我(わたし)のお気に入りなんだよなあ~~。
しかし世間が無關心は辛い。

そして審査員の前で歌唱開始。各3個人が少少音程をずらして合唱する場面が
みごとなんだよねええ。(´ー`*)ウンウン それを審査員が高評価。(´ー`*)ウンウン
だよねええええええ~~~。経歴が長く豊富で名曲もたくさんあるのに
低空飛行は悲しい。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



②DIA
審査員がDIAになにを助言しているのか?ついに英語字幕がキタ━(゚∀゚)━!

|・ω・`)フムフム 

『DIAの名前を世間の人たちはジャンチェヨンとその他の隊員程度の認知』
『ほんと失望した。ちょよんで開始。ちょよんで終幕』
『かのじょのように人氣になりたい★』
『我が中心位置に來ても攝影者はちぇよんを追う。』

(´・∀・)bなるほどですね 

そみが舞蹈する姿をなぜ審査員が笑うのか?と疑問におもったら
かのじょの一心不亂の姿が愉快だったらしい。(´・∀・)bなるほどですね
てみんが「そみは別の惑星から來た人みたい」と驀笑。( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!!



③再生團No more預告篇

映像をみると洗練された衣裳と化粧。鮮明で気合が入った
製作のようにみえる
すぴか婦人が窗の傍でぼんやりする顔がよいね。美人。

そして最近流行中の前髪ぱっつんにしたらぶこちゃん。
かのじょも美人。



番組終了後もちらちら女團を観察したのだがどうもね。
IOIと同樣、一体感がなく
可愛い清純系の歌を發表したのでこりゃだめだなああ~~と
おもったね。

そしていよいよ本番の活動歌開始。れげえええ。だそうです。

うーん(・_・;) 不吉な預感。

すでに雨の中夢公演で演唱した動画が投稿されている。

うーん。(・_・;)

きっと話題にはならないんだろうなあああ。(^_^;)

去年で生存番組は熱がもう消えたような気氛が我はするんだよねええ。

もう新鮮さがない。混合9もなかったことにしてね☆彡

だもんなあああ~~。(^_^;) YG社長はほんと経營能力はないとおもうわああ。

黒桃の活動も1年間以上空白だしね。ばかうよ腦かよ。(^_^;)





④No more本篇(40/100)

さて預告篇からさっぱり期待できない空気が
満載。結果はやっぱり。。。(^_^;)


これを活動歌として選擇するかね?


うーひーはDalshabetそのままの存在感。
窗をみつめるだけのすぴか婦人。歌唱力を發揮する場面はなし。

卑猥な衣裳と銀髪がすてきなこんにちわ女神を再現したような美女
よんじゅん。

そして存在感なしの松子ちゃん。派遣社員状態のTHE ARKすじ。。


不遇な女を集めて超不倖女集團が誕生しましたよ状態に。。(^_^;)

すぴか婦人の床体操わらったよ。これを看れたのは最初で最後かな?

(^_^;)


そして韓流の王道、攝影機の前で臀を廻し脚を開く。すぴか婦人は
やらなくてよいのにいいいいい~~~~~。(T_T)/~~~

最後は雨に濡れてびっしょり。あはははははは。(*^_^*)


もちろん再生回數も酷い。全然増加しない。無風状態。
感想欄も哀しみが溢れる。(^_^;)

あれに似ている。あいどる工作團。あれどうなったの?
あれも韓國營放送で作製したよね。

DIAは空中分解しそうだなあああ~~~~。


そして透明な窗の室内で演舞するUNIT.

オランダの賣春婦館を想起したよ。(^_^;)




⑤begin with the  end(0/100)

この新歌が發賣することさえ韓愛地球人は頭の中から綺麗に消えているでしょうね。

いや偶像再生女團の存在がもうね。霧というか空氣というか。
番組はなかなか愉しめたのだが選抜された11個人だっけ?

いよいよ出道しまあああああす★の時點で世間は無関心だったから笑うよね。
サンキュ (;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) 汗フキフキ

さてどうして大失敗したのか?
理由を幾つか擧げると。

①類似の番組に人人が飽きた。

②音樂番組専門のmnetに對抗して作製するのは他局が不利。経験と智識と成功の差ある。

③多国籍團が進撃中 韓国人だけを集めた番組には熱が出なかった。(新鮮がない)

④農業48が開始。人人の関心がそちらへ集中。
 偶像再生團のことを完全に忘れる状態に
 サンキュ (;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) 汗フキフキ

韓流業界と視聽者の意識は日本人が加入の團體と多国籍じゃないとねえええ~~
に移行。

そんな状況に發賣された最後の歌。製作者のやる氣がないのは當然で
低預算が滲み出る映像。
microsoft officeで作製したのだろうか? 薄い紫色の壁紙と正座をする
かのじょたち。

ヾ(・∀・;)オイオイ youtubeに投稿されている多量の二次創作韓流動画のほうが
質高いだろ。

spicaとncaは今後どうするのかな? そして雨男がこの偶像團にもう
いっさい関與していない状態が笑うよね。( ̄◇ ̄;)