2018年8月28日火曜日

9編成の韓流團が成功する理由、ぱっぴんすの記事。



なかなか目を惹く記事なのだが内容は。。

(。-_-。)うーーん。考察力が弱いなあああとおもう。




起源はSNSD、後輩たちが模倣した。そして縁起のよい數。


ちょっとね。もうちょい頭をつかいましょうよ。と我はおもった。(;^ω^)

SMTOWNは巨大組織なので理想の人材をさがせるまで妥協しない。

資金もあるしね。時間もたくさんつかう。

他の企業はできないでしょ。模倣しようとおもっても。

SNSDの次の世代と言われたAOA, GIRLS DAY、EXID.BESTIE
LADIES CODE,APINK 全然9編成じゃないよね。

さらに次の世代 CLC, LOVELYZ, Gfriend, DIA、sonamoo

も9じゃない。

やはり女團を男團を9にするのだあああ====のいかれた
空気が充満したのはTWICE以後だよね。(;^ω^)

ぐぐだんが9
桃國が7から9、DIAが7から9 NCT127も9になった。
あいどる学校が9 STRAY kidsも9

自然女も9(なぜか出動直後に班員脱退で8)(;^ω^)



もうひとつ記事が意見するのは『多人數だと客が嗜好の班員を

選擇できるから』

(。-_-。) うーーん たしかに一理はあるけど

單純に迫力が増すからでしょ。

今宇宙小女の華人班がいないから小さくみえるもんねええええ。

推しの班員がどうこう言う記者は頭の中が日本の秋元學藝軍團思考に

洗腦されているだけでは? 肝心なのは個性があり一体感がある。

これでしょ。


多国籍多人數の流行はどのくらいつづくのかな?
http://pappins.tokyo/?p=76271
19編成で出道します!!がでてくるかも。(;^ω^)