2018年8月14日火曜日

【nature】韓流女團の新歌を觀賞する22回目

①ここそり(我の愛舞蹈篇)90/100點

紅い肌だし衣裳と短い腰布がすてきなここそりさん。一般の日本人が
『韓流を躍ってみた★』のような空気と低預算の動畫だが藝能活動が長い
婦人なので味のある演戯になっている。(;^ω^)

韓愛西洋人からの募金をつかいマカウで攝影した本篇よりこっちの「おどってみた★』
のほうが魅力あるね。
ところでここそりの原案は日本昭和時代に活躍した「ぴんくれいでぃー」
なのだが韓流業界に蔓延している作風を固定できずに迷走する姿はここそりも
同じなんだよなああああ~~~。(;^ω^)




YG社長に「ここ、おまえは28歳なのに今までなにをしていのだ?」と叱責されるのは
我は理解できるなああ~~。このままじゃ時間が流れるだけでしょ。かっこよい作風にしたらよいのに。公式動畫に書いても
多くの女團事務處が((-ω-。)(。-ω-))キコエナ-イ  の態度で滑りつづけるから困るよね。
(;^ω^)

月娘製作班のように「我が道をいきます。平民の意見は不要です★」この態度で
好結果を出すなら誰も文句言わないのね。(;^ω^)






kcon LA2018 客攝影自慢動畫






①あいどる學校9

攝影場所角度が最良(^o^)丿
洋服に印字されたはーとが可愛い(^o^)丿
この銀河系音がとてもよいんだよねええ。









②桃國の接近映像。こんな近くにいたら
かのじょたちの體の香りがするのだろうなああ~~~(^_^;)




あいんちゃんおっぱい大きい(^o^)丿
そしててはの顔がでかい!!


③NCT127無限我

やはり男子團はNCT127かっこよいなああ~~。
しかし他のNCT班は魅力ないんだよなああ~~人選の勝利でしょうか?

この歌の終幕かれが影絵になるところがかっこよいんだよねええ。