2018年7月29日日曜日

KARD


①ride on the wind(key point of dance)


前作は「おらおら」の大成功から短期間で
ただいまをしたためおなかいっぱいを視聽者
感じさせた失敗作だったが

今回はそろそろただいまをしてよいのでは?
適當な時期でしょうね。

暗い作風が多いかれらだが預告篇を觀ると
映像はえるりす、JBJ、そして音樂はJay parkのような。(^_^;)



韓流あるある合体でしょうか?

ただし編曲を聽くとやはり過去作と同じ人たちが担當したと
想わせる。大當りを出しそうな空気。





③Ride on the wind(82/100)

蓋を開けたら非常にわかりやすい「おらおら」の強化版でしたね。
(^_^;)

冒頭開始からじょせふがすばらしい歌聲を發揮して
きたあああ~~と昂奮度があがる。

黒桃の新作のように歌唱を強化し
各人が主役になれる構圖はすばらしい
とおもう。

そしてやっぱりじうーの歌唱は凄いなああああ。

編曲も映像も爽やかでさすが期待をうらぎらないKARDですね
ぱちぱち~~~~なのだが

やっぱり近年韓流界に蔓延する3分10秒間の短い尺で

こじんまりとした印象。たぶんかれらは氣づいていないのだろうなああ。


夢拿捕娘も同じ理由で大作感がなかった。初期三作はよかったのに。

日本も韓国藝能も
外から「おいおいそうじゃないでしょ」と親切に進言するほど
違う方向に歩き出すからこまるよなああああ~~~(^_^;)

『加筆』GFRIEND、laboum


①Sunny summer(85/100)
鰻娘が前髪をぱっつん。あいどる學校に変身ですか?と
笑ってしまいました。

机の周圍で納涼しているかのじょたち。
紅い衣裳、おむじの紅い髪留めを看るとあいどる9に近い。(^_^;)

今まですっきり青春作風を貫徹したがいよいよ可愛い色を插入して
日本活動に力をいれるのだろうか?

どうも日本語歌を用意して來日宣傳したが効果はあったのかな?
とおもうほど静寂だったような。(^_^;)

ま、失敗から何も學ばない日式を採用した
結果でしょうね。韓流業界も同じことをするなああ~。


今作の樂曲はらぶりこちゃん、らぶむこちゃん、とわいす、えるりす
作風でわるくはないのでしょうか?の感じ。

あまり夢中になる要素はないのだが製作班は優秀だとおもうね。
月娘第3班が演舞しても適合するかも。
もちろん偶像9でも最適でしょうね。


農業48で矢吹奈子ちゃんが名演した

[愛の囁き』 
音から文學がみえるような音こそが女朋の武器だとおもうんだよなああ。



②sunny summer

表紙を看て厭なああああああ預感がするなあああ~~。

桃國のあいんが表紙ですか?
女友が全員黒髪に染めて韓愛男女たちに人気が高いぶるぞんちえみ髪型
に挑戰。

日本客に『あれ?あいんちゃん、なぜここにいるの?』と反応してもらい
たいのだろうなあ~~。きもちわるいなあ~~韓流業界。

次はなにをするのかな? 朝日新聞紙に廣告をどかん!と掲載するのか

それとも3個人追加して9編成にする日が來るかも。

農業48から歡誘して。

ところで女友が4位の数字を初めて我は看たね。

『1位じゃなきゃだめなんです!」ときもわるいことを言ったのは
極右の杉田水脈議員だっけ?
死ねよ!↑この女!

(^_^;)



③laboum(between us)

すっかり世間が存在を忘れたらぶむこちゃん。
偶像再生女團が無風のため結局じんちゃんを呼び戻しただいま作戰ですか。

この事務處は運もわるいし頭も惡い。ぱんちゃぱんちゃ男みたい。

いつものように韓流あるあるそうじゃないよねええ
運營のため左右往生。

この新作やはりというのか
もう可愛い作風は時代遅れなのでかっこよい音に変化したが
どうも好い莓ちゃんに近い空気で豪快に滑っているよなあああ~~~(^_^;)

來週の順位が愉しみ(・_・;) きっと18位程度でしょ。

全然力強さがないんだよなああ~~~。村瀬紗枝ちゃんと
本村碧唯を加入させたらよいのでは?
(^_^;)

えええ~~~あのらぶむこちゃんに?!!!と世間がおどろくでしょ。
(・_・;)