2018年7月22日日曜日

とわいす總集②

⑦LIKEY(88 94/100)

みなりん☆ヽ(最´∀`高)ノ★
前作の幼稚な作風に激怒した韓國民がJYP社長の公式頁に突撃したおかげで名作が誕生しました。ありがとう。韓國民。(;^ω^)我も前作きらいでした。(;^ω^)






⑧HeartShaker (34/100)




質問 褒める個所あるかな?
返答 あるよ。開始直後の「ちぇえよんがカワ(・∀・)イイ!!」 以上。おしまい。(;^ω^)




⑨Candy POP(90/100


前作 [心動搖] はひねりがなく尺も3分間しかない手抜き作品だったので我(わたし)は
( ´_ゝ`)フーン の感想。そして日本で絶讚錢荒稼ぎのJYP 

今作ねとうよに媚びた幼女出演の
漫画作風に我(わたし)の顔がヽ(`Д(`Д(`Д(`Д´)Д´)Д´)Д´)ノ

↑こんなふうになってしまったのだが複数回聽くと。( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

わるくないね。尺が4分間30秒以上あるし緩急を織り交ぜた編曲と構成はみごと。

今回も和女の「わかつきなんとかさん』が作曲に参加しているのかな?

低年齢層適な色合いが視覺効果が感性のよい衣裳と髪型を妨害しているとおもうね。
台灣娘の三つ編み髪(´^ω^`)ワロクソ そしてじょんよんの衣裳と髪型もd('∀'*)

かっこよい作風だと桃ちゃんが力を發揮するが今回はやはりね。こういう音だと出番ないね。( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!! ( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!!

しかしねええ。韓流團はどうしても日本に媚びて商賣するのがなああ~~~。
不快なんだよねええええ。

ぱんちゃぱんちゃ男『韓流歌手の日本語歌☆ヽ(最´∀`高)ノ★』 


我 (。・д・)ノ)´Д`)ビシッ  ←きちがいぱんちゃぱんちゃ男





1. dance the night away(60/100)

一聽して映像も音も退屈だなあああ==が

我の感想。(^_^;)


最近の活動は凡作日本語歌を量産しているので

こうなるのもなっとく。

社長はSNSDのPARTYを作製しようと決意したのかな?

と想うほど映像が近い。(^_^;)
とわいすがついに水衣姿に。(^_^;)

昂奮するには至らないんだよなああ~~~


ところで砂浜で踊るだけの低預算の動畫をつくるなよ。
たくさん儲けただろ。

宇宙小女の秘密、ぐぐだんのような「長靴」豪華映像にしろよおおとおもね。

一個所だけ褒めることができるのは

ちぇよんが宇宙小女栗色髪型になって可愛くなったとこでしょ。
おしまい。(^_^;)