2018年6月27日水曜日

桃國新歌

①全歌預告動畫を鑑賞すると。

なかなかの質でわないでしょうか?

ところで二段蹴りさん、作曲家なのに全然作製に参加してないじゃん(^_^;)


2曲目の『Veryvery』は宇宙小女の作品集にありそうな曲調。

3曲目の『Bingo Game』は夢拿捕娘。あはははははは。

そして活動歌の『BAAM』は 完全にTARAでしょ。これ。
韓国虎さん得意分野の音。すばらしい。

TARA人気は南亞洲で特に凄かったから新作が


『うおおおおおお~~TARA再現來たああああああああ』
の反応だったらまた祭が發生するね。

そうなってほしい。


ところで桃國がふぃりぴんを8月に訪問するそうな。

日程は確定したがそこでなにをするかはまだ未定らしい。(^_^;)

あいん、なんしー、でいしーが流暢に英会話で説明。

とくにでいしーが英語を話すと氛圍気ちがうなあああ。

英語教師みたいな聲。(^_^;)




②BAAM(63/100)
みなさんが預想したとおりの音。そして
預告篇から不吉だった意思不明な映像も的中。


前作が低預算で作製した下品な映像だとすると
今作は多額を投入した感性のわるい映像の我の感想。
(^_^;)

TARA音樂は南亞洲で過熱するので
べとなむの衣裳、ふぃりぴんの國の旗が登場。
感謝の意を表現。

それ以外になにもこの作品にないんだよなあああ~~。(^_^;)


えじぷと衣裳で舞蹈する場面は痛痛しい。
あいんちゃんの鬘も衣裳も不適。可愛くない。

そしてぺんたごん体操をする2分05秒の個所もねええ~~。

この事務所社長のいつもの『時流を全てぶちこめ!』

↑これが勝利の方程式だとおもっているのでしょう。
(^_^;)

今週mnet出演で大きく熱があがるかもしれないが

なんとなああああく我の預感では次回作で人気と注目度が頭打ちに
なるとおもうんだよねえええ。(・_・;)




THE SHOW出演を鑑賞。どれどれ。。



黄色のじぇいん、結い髪だとAOAのへじょんに近い。美人

でいしーが今回活躍なのか。なうんも前列に來るな。


しかしこれ、TARAの『砂糖なし』の振り付けの複製でしょ。(・_・;)


北京公演。いやああこの映像すばらしなあああ~~。
TARAの海外人気はKARA,SNSDも脱帽する水準だったのでは?(^_^;)