2018年6月25日月曜日

【創造101】『火竹前小女』を鑑賞する。


①久しぶりに3華人が集結。

美麗だなあああ~~~。(^_^;)
なにを質問されて返答しているのかさっぱり理解できないが
華人班が和気藹藹している姿を看ると我が笑顔になってしまうね。

宇宙小女がKconjapan2018に参加したときは全華人不在だったので
寂しい感じだったが韓国班も美貌一級がそろっているので
それほど酷い構圖ではなかったな。

外國班が脱けて成立しないのはとわいすでしょ。
みな、さな、桃、台灣娘がいないとわいすに価値ある?(^_^;)

現在のEXOも酷いな。(^_^;)





②なんと客の要望で美紀ちゃんとそにたんが問題兒童を踊る。(^_^;)

全然本家と似ていない。

美紀ちゃんが男優役でそにたんをみつめる顔が卑猥。(^_^;)
そにたんは羞恥でしゃがむ。あははははああ。

母國で一級藝能人の光を出す2個人。凄いなああ~~~~(^_^;)
蜂蜜味ぽっぷこーん、ちょるしーとは天と地の差でしょ。これは。






③夢が叶うを舞蹈するそにたんと美紀ちゃん。


司会男が『なにか舞蹈してよ』と要望すると2個人が相談して

そに美紀『じゃ、宇宙小女をするわね☆彡』


開始












司会男 『おわあああああああああ~~~~最高』

↑この絶叫。わろす(^_^;)

やっぱりかのじょたち自身の歌を披瀝すると違いがでるなああ。
さすが身についている。




『加筆』そにたんと美紀ちゃんが在籍の『火竹前小女』を鑑賞する。


なにこの團名?とおもったらロケットの意思なのね。(^_^;)

ろけっと婦人。。宇宙小女を豪快に模倣した命名がすばらしい。(^_^;)


もちろん歌唱が開始する前には宇宙船の電腦画像。。


そして動画の題名には『被批中二』これは中學生のような樂曲水準だと
批判された。そういうことなのだろうか?(^_^;)



はやくも新歌披瀝なのだが明らかに短時間で用意しました水準。
つまりどうでもよい。視聽率が高い間に出してしまえ!作戰でしょ。
日式に近い。(^_^;)


開始早早[onrush onrush♪]を連呼する小節を聽いてとても不安になる。

我が初めて看る單語。どういう意思?

中文と「onrush]の小節が全然連結していないし突然金属風編曲になるのも
非常に奇妙。(^_^;)

日本人が作曲したのかな?とおもえるほど酷いなあああ。

振り付けもおかしい。まさに全要素が不協和音でしょ。これ。



そういえばこの画像宇宙小女の一作目か二作目に登場するものでは?


美紀ちゃんとそにたん、この出演で知名度をあげたけど
宇宙小女で活動だけでじゅうぶん成功組なのにねえええ。

秘密以後全く滑らないもんなああああ。


ところで中國は一級人材(韓流練習生)
がごろごろいるのに作曲家や編曲家、振付師
に有能な人がいないのでしょうかね?



感想欄に

『火鍋小女』に変名したほうがよいのでは?

に我は笑ったね。あはははははは

餃子小女でもよいかも。(^_^;)