2018年6月22日金曜日

なぜCLCが失敗してGidleが成功したのか?を問う。

①台灣人が推測するCLCが不人気の理由

いやああああ。今回のヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆も酷いね。再生回數はぐいぐい増えるし
好評価もたくさん。通常なら拍手喝采でしょ。(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ

なのだが。恒例行事の感想欄内が騒がしい。作風を固定しないから
惨状なんだよおおおおの意見とCLCはどんな作風でもこなす多才な女團。

なぜ韓國は注目しないのかあああ~~~~。そんちゃんが可哀想おおおお~~。
などなど。

多才だとおもっている人は一位病患者、ぱんちゃぱんちゃ腦と同じ水準でしょ。
樂童、へいずたん、IUは多才だとおもうよ。そりゃ自作自演しているんだもん。
音樂才能も超人の位置でしょ。CUBEに指令されて毎回試し歌をしている
CLCとは比較にならないわけよ。

ところでこの↓の動畫

要約すると。

①娯樂番組の出演が少ない。


週間偶像に出ないね。たしかに。

②えるきー、うんびんを追加したのに音樂嗜好に變化がない。

↑ これ。(´^д^`)ワロタ 推測正しいね。隊員追加したら
ぱわーあっぷするはづなのに。宇宙小女は韓國辣味噌女で歌唱力が強くなった。
DIAも美女度と個性が強くなった。 (´・_・)ウム(・_・`)

CUBE頭おかしいいよなあああああ。


③人氣者そんちゃんを活用しない。

↑これも確かにそうかな?とおもう。もっと前列に來る位置でよいとおもうけどなああ。
なぜ毎回脇役なのか?


④えるきーは人氣者なのに香港で全然活動しない。

↑これもまああ。たしかに。なぜか日本に執着するからCUBEの頭のわるさ。(;^ω^)



⑤作風が不安定

↑ やはりこれでしょ。どうしても(;^ω^)

だって宇宙小女のあなたのすきな歌は?と訊かれたら
「奇蹟」「秘密」『我の禱』『るねっさんす』『夢叶う」
と名作が多くて返答に躊躇するが

CLCの代表歌はなに? 鬼だったら一發屋だよね。(;^ω^)