2018年6月18日月曜日

らぶりこちゃん海外活動



爺觀察日記男の記事を看て笑った數日後、
かのじょたちが香港公演する情報を知ったので
どれどれと觀察すると。。。


歡待と熱が凄い。(^_^;)
香港市民やるなああああ~~~。

以前から我は
『らぶりこちゃん韓国人気集中型だから外へ出なくても
しごとが順調なのね』

とおもっていたが(事務處社長の方針でもある)

なんと去年からその方針を変化させ積極的に海外へ行くことに。

結果は。。。









成功ですね。(^_^;)

去年末の台灣公演もすばらしい内容だったし台灣民の歡迎も熱い。

そして今回の香港篇。

椅子に坐って歌唱する女一名。誰? 
名前がわからん。(^_^;)

しかしそんな状態でも腋丸出しの黒髪美女の。。誰? (^_^;)
じゆ、かな?

すばらし容姿と服装。

もちろん一曲目は新歌の「あの日」

背景は公式と同じで爽やかさを演出(花火があがる)
うむ。おみごと。

2曲目は韓愛和男が絶讚の。。えっと歌名なんだっけ?(^_^;)


やっぱり韓流歌手は外でしごとをしたほうが耀くなああとおもうね。

しかし!!日本活動だけは異樣なんだよなあああ。

公演型ではなく客の財布から全現金を奪う集金型になっているでしょ。
(^_^;)


そして不吉ならぶりこちゃんが日本語歌を作製するかもの噂。

きもちわるいなああああ~~~~。

最近のとわいすの幼稚な日本語歌も不快だしなあああ。

[黒桃加筆]


①DDD DDD DDD預告


いよいよその時が來ますね。
前作からどれだけ空白期間作るのよ。YG社長は無能だなあああ。


まづ特筆するのはりさちゃんが髪を剪ったことでしょうね。
短髪が可愛い(*^_^*)

そして公開された19秒間の動画。うーーーん(・_・;) 
あれ?りさちゃん、長髪じゃん。(^_^;)



映像内容は大成功だった『あなたの愛が我で最後』と『火遊び』
を合体したような。

ぷよぷよ鳴る奇妙な音が視聽者を不安にさせる。(^_^;)

あの社長だからなああ~~~~。




ところで爺韓察日記男のらぶりこちゃん握手會参戰記事わらった~。
(^_^;)

券を多量に購買して幾度もかのじょたちと握手したら
主催者は
儲かるよねえええ。おいしい商賣~~~~。

心の中でかのじょたちは『日本人ばかだなああ===(鴨)』
と想っているでしょうね。(^_^;)



②DDDU DDU(50/100)

期待した祭りに我は便乗できなかったなああ~~。
前作が大當りしから續篇が來るかとおもったが
そうではないのかあああ~~。だめだなやっぱりここの社長。

簡潔に言うと曲調は2ne1のcomeback homeに近い。

かのじょたちの歌聲が特訓によりさらに強化されたため
目を閉じて聽いたら黒桃なのか2ne1なのか判別できないほど。


そして編曲はインドと中近東を攪拌したような音で全然我の
嗜好ではないんだよなあああ~~。

注目する個所はりさが桃色の刀を携帶するところと桃色鸚鵡を
肩に乗せるところでしょ。(^_^;)
わらったね。


ところで非常にそして異常に長かったとわいす熱が落着して
黒桃と紅い寶石がとわいすを苦しめるような状況になっている
ような空気ができたとおもうんだよねえええ。


とわいすの學藝會作風に庶民が徐徐に飽きてきたかな?

JYP社長日本で日本語の駄作歌を量産しているよね。
新作『 I want you back]が酷い内容。

日本の中學生小學生に媚びた映像で不快。



③(Forever young) 80/100

有志が作製した日本語歌詞常備。

作者の高い感性を把握できる。色彩がよいね。
字幕もみやすい。

ところで我はDDU DDUよりも
兩歌2ne1の複製だがこっちのほうが嗜好。

STAYに近い音でしょうね。

この感想欄を看ると『2ne1]にそっくりでかっこよいいいいと
絶讚の意見。

しかし日本で2ne1の人気に火がつかず黒桃の新歌が
人気上昇1位になるのは

やっぱり容姿なんだよなああ~~。(^_^;)

CLの顔がね。(^_^;)

料理がへたで育兒放棄した日本の母のようなあの容姿。(^_^;)