2018年6月10日日曜日

『先週と今週のmcountdown』



①Gidleが防彈と決勝戰。(^_^;) おどろいた。
 感想欄にも我と同じ意見がぞくぞく。(^_^;)
じょんそよんちゃ以外の5個人の美貌と個性が強すぎるよね。 
 そよんちゃんがおまけ状態になっとる。(^_^;)
 爺観察日記男はやっぱりかのじょ以外の娘を褒める。
 わかりやすいなあああ~~~~(^_^;)

 



②なんとVictonが3位。 (・_・;)

なんかねええ~~wanna oneのような曲調なのがきになるのだが
体操も歌もよいのではないでしょうか? しかしVICTONの個性が
これです! がないのが。うーーん。(・へ・)




③あいどる學校9

新歌は猫。うーーん(・_・;)
どうもなああ~~とわいす体操もしくは四月娘が豪快に滑った5月日の
想起させる。學園物語を維持すればよいのに。。

ところがもうひとつのおまけ曲の22century girlがすばらしいんだよなあ~~。


これは韓愛男女が拍手喝采する内容でしょ。きらきら星座を想起させる。
あいどる學校の卒業式で多くの班がこのような曲調を披瀝したなああ。
すばらしかった。





④LOONA



いよいよ來ました第3班。やはりちゅうーちゃんが目立つなああ。
そして次にいぶちゃん。我が期待したごうおんちゃんは存在が小さい。。
(・_・;)

ちゅうーちゃんは個人動画でみごとな演戯をみせたからねええ。
愛するいぶちゃんを追蹤する姿が可愛い。

そしてこの演舞をみる動作が凄い。(・_・;)

鞠のよう。笑顔もすばらしい。