2018年5月23日水曜日

最近我が笑った韓流事件。(^◇^)

①IMFACTが『時流に便乗して風を変化させたがうまくいかなかった』と自告。(^_^;)

それがKOREPOに掲載。
星帝國事務處は最近なにをしてもだめだなあああ。

我はかられの一作目『lollipop』すきだったのが
韓流の定番2作目で変化。3作目もやはり違う色。


そして事務處内の人事紛争に捲き込まれ活動も停滞。
3年間を浪費する。(^_^;)

かれらはkcon japan2018に出演したがやはり客は静觀。
そりゃそうでしょ。全然知名度ないからね。

かれら自身が認知しているんだもん。(^_^;)


『3年の時間は大きい。通常なら固定客を作り
韓國内外で活動できる時期なのに我捫にはそれがない』
http://korepo.com/archives/443564
↑ わろす。そのとおりだよねええ。一位病患者と
ぱんちゃぱんちゃ日記男には理解できないとおもう。
(^_^;)






②CLCが司会の音樂番組でGidleが一位を獲得。


おいおい。CUBEのすることは非情だなああ~~~。(^_^;)

いえうん、心痛だろ。終始表情が硬いようにみえるもんなああ~。

我がかのじょの立場だったらCUBEの責任者と
会長に殺意が産まれるよ。(^_^;)



もちろん感想欄にも『CLCが可哀想』の意見が溢れる。

弟のぺんたごんも今作好發進だからCLCは先輩としての威嚴が粉粉に。。(^_^;)

Gidleは今週mnetでも一位候補になるだろうなあ~~~。






③MissAが性暴行された女韓流藝能人を救援。しかし!!


すじ『あの事務處を赦せない!! 韓國大統領府に嚴罰を求める請願書を
   提出します』



すじ  『人として看過できません☆彡 きらり』




韓国民①『さすがMissA. 我たちの誇りです☆彡 かっこよい』




韓国民②『ひそひそ砒素砒素。たぶんあの事務處無関係だとおもう。。』



糾彈された事務處 
『こらあああ~~~。無関係な我たちの名前を出すなああ。損害賠償を請求する!!』



すじ『え?? (^_^;)