2018年3月15日木曜日

『音樂番組を觀賞篇』四月娘新歌


①預

この映像を觀るとかのじょたちの歴史上最大の熱量だった『四月物語』の續篇を期待させる氛圍気。夢拿捕娘にも近い色彩かな?(;^ω^)

洋館で舞蹈するレイチェルと寳石を着用し微笑むきむちぇぎん。(´・_・)ウム(・_・`)
すばらしい。きむちぇぎんは日本で目にする良妻のような容姿がよいんだよなああ。

eone師範と寓話作品の組み合わせで執拗に活動してほしい。らぶりこちゃんを看倣え!
毎回作風同じだろ!! motorhead, AC/DCかよ!おまえらは! とおもうよね。(;^ω^)





②作品集預告篇


①②⑥がeone師範製作。短い内容なので全然判斷できないが⑥の歌なしだけ聽くと

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- いつもの巨匠の音ではないか!拍手喝采でしょ。
(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ
となるんだよね。⑤もわるくはないな。




③青い鳥(43/100)

だめだなあああああああああああああああDSP.
人事紛争を起こす全事務處は同じ傾向。
好機を作れないもしくは作っても次回で逃す。mbk, CUBE, TS, DSP
TSも最近秘密女に「契約とおり勞働してもらうよ。は?離職したい?だめだよ!
秘密女團で活動する計劃はないが会社に殘留してね★」

なあああんて笑えない韓流寸劇が發生しましたね。これじゃ松子ちゃんだって浮上しないでしょ。

話を戻して今作。eone師範起用で預告篇をみたら寓話作品になるのか!四月物語
につづく力作が來るのか?と期待したけど木っ端見時に吹きとびましたね。

まづ青い鳥の歌名なのに表紙が紅。┐(´д`)┌ この感性と頭のわるさが
一位病患者、ぱんちゃぱんちゃ腦と同水準。そして映像は童話のようにみえる個所は
幾つかあるが実際は洋館で舞蹈しているだけ。┐(´д`)┌

空席の劇場で舞蹈している場面もなんだなかなあああ~~。
全然刺激と魅力ない映像。そして樂曲は第一小節と第2を交互に再生しているだけに
聽こえる。なぜDSPはこの曲を認可したのかね?

eone師範が『どうせDSPに提供しても駄作にするから補欠候補の歌をあげよう★』

と思ったに違いない。(´・_・)ウム(・_・`)

四月娘は2年間と半年活動して全然好機も熱上昇も作れないだからまさに無腦事務處でしょ。
韓國内外で有料公演できるからCLCよりはまだ状況はよいのだが比較對象がCLCじゃなあああああ~~~~~・(;^ω^)








④王が看る音樂番組 (;´・ω・)ウーン・・・

まづは前菜扱いの歌から。まづ服装がね。自宅からそのまま会社へ出勤しました★
ような外觀。AOAが心臓攻撃の歌のときこんな衣裳だったな。そして歌はとわいすが
演唱しそうな退屈感いっぱいの曲調。だめだこりゃ。(´+ω+`)




↓そしてヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆ 本番。(;´・ω・)ウーン・・・ やはり音樂番組でも
歌の魅力と耀きはない。しかし!!じんそるのおっぱいが!!!
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!? 大きすぎでは??
きむちぇぎんに對抗しているのか?いつからこんな卑猥光線を多量に出す女に
変貌したのか?そして腋も大膽に魅せる。(´・_・)ウム(・_・`)

すばらしい。 そしてお地像さんのような顔のちぇうおん。 以外と歌じょうずなのね。
と最近發覺したレイチェル娘。

各個人魅力はあるが今年も不調な活動になるだろうと預感させる熱の少なさ。
(´+ω+`)  四月娘は夢拿捕娘とぐぐだんに痛い一撃を喰らうだろうなああ===


CLC (・∀・)人(・∀・)ナカーマ 四月娘

↑ きっとこうなる。