2018年3月4日日曜日

『CLC末期状態では?』CLC黒い衣裳を觀賞する


①黒い兒童服 (;´・ω・)ウーン・・・

ついに來ました!! 韓愛西洋人と泰国人待望の新作!!
預告篇からは夢拿捕娘の一作目のような歌劇風になるのかな?とおもったが

おしゃれな音樂を暗黒に染めました。でしょうか?不思議な音と編曲だとおもうよね。

これに近い歌あるかな?全然想起できない。。。とおもったがKARDの
「you in me」似ているかな?KARDが演唱したら絶讚されるだろうなああ。


もちろん「空へ」「夏の唇」よりはこっちほうのが最適だとおもう。鬼のときにみた
才女3婦人「えるきー」「いえうん」「すんよん」の活躍がすばらしい。

いえうん剪髪するとすてきね★ そしてうんびんちゃんが棒体操で廻転時に
再生される背景音もよい。全体的に高水準の樂曲と映像だとおもうのだが!!

どうもCUBEの指令で動いてる演戯している唱っています♫
にみえるんだよなああ~~~。

そりゃそうだよね。一度たりとも作が固定しない。
CUBEが『はい。次回は暗黒作風するよ。たくさん練習してね★」
と言われても

CLC『今までしたことない。また違う表情の演戯するの?」
と躊躇するとおもうんだけどなああ~~。

かっこい音にするならなぜ4分間先輩模倣にしないのだろう?

そして感想欄にはいつものように
「おまえら!必死で再生しろよ!」
「音源購入しろよ!!」
『CUBEは新女團を準備中らしい。今回滑ったら活動停止になるかもだぞ!應援するぞお」

と騒がしいが頭のわるいCUBEになぜ客が翻弄されなきゃいけないの?(;^ω^)

とおもうよね。元兇はCUBEにあるのにさ。なぜ我たちが必死になるのよ?(;^ω^)




②そんちゃんが應援者に感謝(*´ω`人)感謝動畫。

黒髪カワ(・∀・)イイ!!  今作好評価なので感謝(*´ω`人)感謝の詞。


韓愛西洋人の韓流感想動畫は英語なのでそんちゃん以外の隊員は理解できないらしい。

(´^д^`)ワロタ そんちゃが通譯係。( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!!

そんちゃん可哀想だなああ~~~。應援者の期待と作風が合致しない永年の活動で

痛痛しくみえる。偽りの笑顔でしょ。これ。(;^ω^)

我(わたし)だったら毎日不安で快眠できないよ。(;^ω^)