2018年2月28日水曜日

身長161cmのべいしーさんに推薦する金属集。

①slipknot(psychological) 100/100

煮干しみたい顔の男が表紙。うえいんに紹介したら
「なつかしいいい。かっこよいいいい。この音樂が我の成長期だった」と昂奮。

重いなあああ~~~。激しいなああ~~~。日本では絶對産まれない音。
凄すぎる。(;^ω^) 公園場所はたぶん、めひこ






②In flames(98/100)

これもうえいんに紹介、かれの感想はまあまあだった。(;^ω^)


この会場でかいなあああ。幾人客がいるのよ。(;^ω^)

そして客が上下に跳ねている。(」゜ロ゜)」マジカヨ。。。。 
日本では初期作が人氣だったので合州國に活動場所を移動以後日本人氣は熱さがったが
この映像をみると一級になったなああああと感心。







③widek(100/100)

歌なしの金属風長尺音樂。うえいんに紹介したら( ´_ゝ`)フーン ( ´_ゝ`)フーン
まあまあじゃね?と生意気な口だったが後日かれと会話すると。。

『おおいそごーーさん。widek, widekなんて發音するんだ?この樂團、
あれ、超かっこよい音だな! 購入したくてかれの公式頁を訪問した。かれは
家の中で製作したらしい職業歌手ではなく一般人らしいい」と昂奮。

我『だかさあああ、我が紹介する作品にはずれはないのよ。あなたの頭が
あめりか藥で破壊されているから賢明な判斷を誤るわけ。理解した?』


うえいん (^(ェ)^*)うん! (^(ェ)^*)うん! 理解したよ。

   American medicine very BADDDDDDDDDDDD!!!!





④For GIANT(100/100)
widekと近い音。かっこよい。