2018年2月26日月曜日

『少少修正』宇宙小女の新歌準備篇

①預告篇

魔法學校が素材とはおどろいた。表紙もぴあの音も夢拿捕娘とそっくりなのはどうして?
(;^ω^) 

韓流藝能界のいつもの
『とわいす体操は時代遅れ。今年はヘビーメタル、暗黒、歌劇作風が民衆の心を把握する★』でしょうかね?(;^ω^)

扉を開ける『ぎーーー』と軋む音が妖しい。暗黒作風になったら笑うなあああーー。




②舊正月挨拶

これが新歌の第2の預告篇かとおもったよ。 緑色髪の春麗すごいな。
(;^ω^) 

そして最左翼のすびんちゃんがカワ(・∀・)イイ!! 隣のCLCうんびんに近い
よるむ。美貌が向上。(´-ω-)ウム(-ω-`) (´-ω-)ウム(-ω-`) すばらしい。

13個人揃うと迫力あるなああああ。やはり美女度が高い!!




③預告篇2回目

睡眠中のぼなが學校の鐘で起床。。。(;´・ω・)ウーン・・・ 不吉な映像。。
やめてくれないかな。女友模倣。DIAが去年滑ったでしょ。
去年の全女團が酷かった。しかし今年はあの悪夢と訣別しなくてはいけない年。
(´・_・)ウム(・_・`)



一作目の預告篇と違いなぜか爽やかな色。彗星や星座紋章がすてき。
感想欄を看ると「きみの名は」にそっくりらしい。( ´_ゝ`)フーン



④最終預告篇

一曲目の宇宙映像と哀愁ある旋律を聽くとキタ━(゚∀゚)━! キタ━(゚∀゚)━!
と心が震えますね。 前奏は好評だった「綺蹟」に近いような。
そらちゃんの歌唱じょうずだなああ~~~。


そして3曲目。eone師範製作。 キタ━(゚∀゚)━! キタ━(゚∀゚)━!

①と③でヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆してほしいな。④もよいなああ。⑤は
韓流女團の作品集でよく耳にする凡庸な歌。70点くらいの。(;^ω^)




よるむ前髪ぱっつん★






カワ(・∀・)イイ!!  最近前髪文化韓國増えたなあああああ。







↓そして美貌のうんそと金髪を廢止で美人になったるだ。これだね。カワ(・∀・)イイ!!

極寒で震える宇宙小女。 これ過酷でしょ。(;^ω^)
冷蔵庫の中より(´・ Д  ・`)サムインデスケド うんその顔。(ヾノ´^ω^)ワロチッチ





 そして寒さを辛抱して歌唱するそらちゃん。しかし寒いので表示が硬い。(;^ω^)