2018年2月23日金曜日

「最新」うまめしの新歌を觀賞する


①預告篇







↑  (;´・ω・)ウーン・・・  蜜柑色の映像が美麗。うまめしさんの美貌も耀いている。
しかし作風が一作目と同じなんだよなあああああ。これで日本活動、日本とは無縁になる可能性がぐん!とあがったでしょ。(;^ω^)

よくある日本以外では人氣出そうな女團の一つになるでしょうね。( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!!

比喩 きむひゅな、すんみ、不思議婦人、★姐、 4分間、GIRlkind

こういうひっぷほっぷの女團が日本で注目されることあるかな?韓流團以外にある?

じじい觀沙津日記男もこの預告篇をみて(´・ω・`)ガッカリ・・・ しているだろうなああ~~。





②LALALA(80/100)


前作は体操篇が再生回數500萬、本篇も600萬を超えたので
『じゃああ次回もこの曲調でいこう★』の事務處の思考なのだろう。

注目度も高いし美女揃い。小さな島國の他国とは異なる嗜好の野蛮人の
我たちには理解できない音だとおもう。我の耳には永年韓流藝能界と
合州國で溢れている凡庸なひっぷほっぷを唱いました。かっこよいでしょ★
にしか聽こえないんだよなああ~~~、。(;^ω^)

前作をほんの少しだけ編曲を變化させただけの
韓愛和男女には(´・ω・`)ガッカリ・・・ ( ´_ゝ`)フーン の感想。


しかし。衣裳が洗練されたし色彩も今回はとてもよい。
↓ 表紙を看ても「編集員やるな!」とおもわせる美意識。

これ以上執筆することがないんだなああ~~~。前髪ぱっつん娘すてきです★
おしまい。(;^ω^)