2018年1月15日月曜日

『新歌加筆』おまごるちゃん總集

①cupid( 30/100)

これを觀たときの記憶は鮮明。
『ああーー韓國がついに幼女の學藝會をつくったか。韓國にもねとうよがいるのかな?』
とおもったね。我(わたし)のきらいな幼稚園兒の動きにみえる。
當然この歌發賣時は無風。(σ・∀・)σアルアル
しかし次作から巨大な風を作るから凄い。(;^ω^)


↓幼稚な歌でも紺色制服姿で演唱すると(;´・ω・)ウーン・・・ わるくないかも?と
我の心が變化してしまうね。そして右側に映る黒髪じぇにちゃん。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)






② (closer) 100/100

これを觀たときの衝撃を今でも鮮明に我(わたし)は憶えているな。
韓愛和男女たちにとっては宇宙小女の秘密と同じ程度。しかしその震撼と
動畫再生回數は比例せず かれらたちが「なぜこの名作が看過されるのか!」ヽ(`Д´)ノ
と憤懣が續出。 我(わたし)の友人に紹介したら( ;∀;) カンドーシタと洩らすほど。

歌詞、映像、歌聲、美貌全要素が高次元。これ以上のものは出ないだろうと多くの和人が預想。以後傑作をぞくぞく誕生させたおまごるちゃんの神話は
じにーちゃん離脱であっけなく崩壊。(;^ω^)





③(Liar Liar)100/100 


でました2回目の満點。(つ'ワ'c)ワロス!
欠点があるかな?ないよね。(ヾノ´^ω^)ワロチッチ こんなカワ(・∀・)イイ!!動畫他にないでしょ。




④(windy day) 100/100



3回目の100點!(つ'ワ'c)ワロス!
欠点があるかな? 
ないよね。歌名と内容が合致している。みごと。
美しい景色美しい歌詞。隊長の麗しい聲。
べっとの上で微笑むじにちゃん。カワ(・∀・)イイ!!
話題になった編曲。音質もよい。さすが突然たわりこーずで2位を獲得するだけある。




⑤Listen to my world(83/100)

發賣時はきもちわるい男の聲を聽きたくないから看過した作品なのだが
(;´・ω・)ウーン・・・ よいでわないか。歌詞が爽やかでこの作品に合致している。
砂浜で笑顔で横たわるじぇにちゃん、高椅子に坐り望遠鏡で夜空をみる
ゆあ、夏衣裳で冒険するかのじょたちがone peaseみたい。(沙*・ω・)vワロス
みどころは多い。
男聲を排除したら100點に近い快作では?

そして果物をたべる小女たち。綺麗な寫眞で感心するわ。

しかしかのじょたちの成功物語はここで終焉。じぇにーちゃん離脱後急激に
力を失い世間の注目度も期待も消滅してしまった姿はジェシカを失った
SNSDにそっくり。








⑥White(03/100)



↑(;´・ω・)ウーン・・・  酷い作品 (^_^;) 
褒める個所あるかな? ないよね。 すんひちゃんはどこよ?もしや脱退?
そしてなぜジーザスクライストの歌をアフリカんりずむで編曲するのよ?頭おかしい。

きもちわるい男の呟きも下品。じんちゃん脱退以後、おまごるちゃんだめだなあああ。
┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコのこの太鼓の音。(沙*・ω・)vワロス
製作者は麻藥攝取したのかな?意識朦朧でつくっちゃいました。そんな感じ? (^_^;)



⑦Oh my girl(coloring book) 46/100

今作は評価するのは非常に容易ではないでしょうか? 女團に幾度も現れた
現象。これじゃない。不適切な作風。  一聽したときはGirl'sDayの新歌を
かのじょたちが唱うとこうなるでしょと。
管樂器の厚みのある音。うるさいと
感じるほどにね。預告篇をみて期待値があがった人は失望しているんじゃないかな?
比喩k定食男。(^_^;)

5回聽き歌詞も讀みました。我(わたし)あなたの色に染まる。あなたの指で。
歌詞はよいよ。作風色に合致しているから。でもね。(;´・ω・)ウーン・・・
じにちゃん離脱以降吉報が一つもないし
魅力も世間の熱も質も下降しているなああとおもう。

韓國はこういうJAZZ音すきだねええ。
日本で歌謡歌手がこの類を唱うことはない。歌唱力の質の低さもあるしそもそも
JAZZに影響をうけた気配が日本音樂界隈にはない。婦人の日の新作もねえええ
韓愛和男たちが豪快に看過している姿がわらえる。(^_^;)

この新歌よりもじにちゃん直筆手紙を公開した映像のほうが我(わたし)は
感動したね。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) じにちゃあ~~~ん。(*´・ω・`*)グスン









⑧秘密の庭(;´・ω・)ウーン・・・


あのおまごるちゃんが寓話作品で歸ってキタ━(゚∀゚)━!


















と喜べないのが哀しい。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

幾度も觀賞しました。歌詞がすばらしいんだよね。そして主節をちび班長が
唱い背後で副唱するおばさん顔のすんひちゃん。2個人の強力な歌聲がかさなり感動が
倍増。

風で髪が搖れるびにちゃん、窗の外には白い鹿。それを眺めるじほ婦人。
机の上でお絵描きするすひんちゃん。カワ(・∀・)イイ!!
じんちゃんの似顔絵を製作しているのかとおもったよ。(;^ω^)

過去作と連結する内容ですばらしい個所がたくさん。

多くの韓愛和男女たちはこう想ったよね。『ここにじんちゃんがいれば。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

どうも韓流藝能界は女團がそうなのだが人氣絶頂期に悲劇が起きるんだよなああ~~。

我(わたし)の目にはじんちゃんが不在の7個人のおまごるちゃんが唱い舞蹈する
姿に違和感が消えない。8SNSD,6TARA、4KARA と同じ感覺。

じんちゃんを他の女團で喩えるとAOAの『みな』宇宙小女の『すびん』DIAの『ゆにす』
夢娘の『だみ』 こんな感じ。

夢娘から『だみ』が脱退したら !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?


そして(´・ω・`)ガッカリ・・・ 

想像すると恐ろしいのだがDIAから『栗色髪がすてきなゆにす』が離脱したら
我(わたし)は4日間食事ができないほど沈鬱になるとおもう。(;^ω^)