2018年1月2日火曜日

2017年の愉快企劃動畫。色色篇


①LIKEY(列び位置變化篇)

これわらったなああ====。さなみなりんの代役で肩体操をやり
ちぇよんが桃体操をする。やはり動きが難しいのでしょうね。ぎこちない。(;^ω^)

笑ったわ。(・∀・) そして毎度活躍場面がない
『じょんよん』がついにさなの代役で「LIKEY★LIKEY★』。
おもしろすぎ。韓國やるなああああ~~~~。(;^ω^)


年最後に來ましたね。名作が。(;^ω^)





②DIA(2倍速体操篇

これも驀笑したわ。いえびんが速度についていけず呆然とする姿。
( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!! ( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!! ( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!!

そみが偶像再生番組で『ちょよん人氣集中が憎い!』ヽ(`Д´)ノと發言したけど
そみが前列に來ると美人だから力強いよなああ~~。

きむちぇよん人氣だけじゃないでしょ。
この女團は。氣にしすぎ。( ;´・_・`)ぅ・・ぅん




③playback want you to say (舞蹈模範篇)

新生Playbackが好調のかのじょたち。運も身につけ混合9に出演中の
隊員が上位9中にいるらしい。しかしあの番組はYG社長のきまぐれでどうなるか
わからないからね。(;^ω^) はっきり言えば民衆投票なんか最後の日に
無視するとおもうよね。

ところでこの動畫びびったわ。(;^ω^)↓
1 million studioは韓國で超有名なんでしょうね。Twiceの振り付け師範も登場するし
ここで舞蹈する講師と練習性の水準が仰天。(;^ω^)


表紙の黒髪美人のみな講師。愛人が偶像再生番組に歌手として出演。
審査員から0評価の黒歴史を持つが舞蹈と美貌はさすが! そして超有名らしい。
( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!!

そしてみどころは最後に出演する3個人の男班。たこのような柔軟性と動きに
我は絶句。凄いものをみてしまった。(;^ω^)


「(´ε` )を加筆」月娘總集4回目


①作品集預告篇

活動と人氣が加速している月娘第2班。
未來數字音樂に傾倒している作品が列ぶ。そして不思議魔法を混入したような。
さすが製作班。(´-ω-)ウム(-ω-`)
大きな變化はかのじょたちの容姿でしょうね。黒い服を着用、
いよいよかっこよい作風が來るのかあああ~~~~~?と期待が膨らむ。

合州國で好成績出たからね。 「uncover] と活動曲になる「sweet crazy]
は複雜に構成された編曲から「すごいなああ~~」とおもわせる。
表紙の「ちぇりこちゃん』美人だなああ~~~。じんそるの化粧が(・∀・)カエル!!
みたいな顔で毎度笑ってしまうんだよね。我(わたし)は。





②LOONATIC(70/100)
一聽したときはかのじょたちが英語で歌唱していると判別できなかった。
發音に問題ありなので歌詞を装備したのだろうか?(;^ω^)
音樂の質は『次の活動歌までこれで辛抱してください』程度。
映像も過去作から借用だしね。



③Sweet crazy love(100/100)

世紀の名作が到來。『LOONTIC』, 『girls front』 しばらくは脱力作風で小休憩の
空気だったがいよいよ本腰で活動再開を知らせる大作。
再生開始直後は白黒映像で(・3・) アルェー とおもったが

電子ばいりおんの音を聽いたらキタ━(゚∀゚)━! と叫んでしまう。

映像の脚本設定は「月色の能力をもつ娘たちが色に吸い寄せられる」ということなのかな?

紅い目をもつきむりっぷちゃんが紅煙に吸収され到着した場所はあの
「ECLIPSE]の舞台。 (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
おどろいたよおおおおおおおおおおおおおおおおお~~~~~~。

もうひとつきづいたのはかのじょが趨る路地では螢光色の看板が。
「LOONATIC」「今月の小女」おどろいたね。天才は細部に能力を發揮する。
(´ー`*)ウンウン

さてその天才でも預想しなかったことが起きた。それは月娘第一班が今の2班の
ように各自の動畫が100萬を再生して徐徐に世間の目を集め上昇をつくりながら
一班を音樂番組に出演させるつもり
だったとおもう。しかし世間の熱が小さくその計画は頓挫。第2班を始動。

きむりっぷちゃんからついに注目が着火。キタ━(゚∀゚)━! と製作班はおもっただろうね。

ここからどんどんうまく風にのり活動幅が加速。 mnetに出演した

演唱はみごと。「Girl front]では不慣れな姿だったが今回はばっちり。
もうね感動ですよ。

表紙から尋常じゃない空気出しているもんね。
今回化粧改善したね。(´ー`*)ウンウン 以前出演時は絵の具みたいだった。
べったり塗りました。(;^ω^) 








④YVES(new) 66/100


(;´・ω・)ウーン・・・ 月娘第3班がいよいよ始動。ざっくり言うと
一班と2班の中間のような音と映像。B1A4の妹にも近い音かな?

しかしなああ~~。我(わたし)はかのじょから特別と衝撃を感じないんだよな。
最近韓國のあるある作風を想起させる。一班が美小女青春期なら3班はおしゃれな
女子大學生でしょうかね?

最も違和感はかのじょの顔の化粧がくれよんみたいじゃない?(;^ω^)
志村けんのばか殿みたいにみえるよね。(;^ω^)

所所VIVIちゃんが出現する個所が最も昂奮したね。我は。( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!!




⑤CHUU(HEART ATTACK)75/100

YVESの出現から短期間で第2名の(´ε` )ちゅうーちゃんが登場。
いぶと同じようにおしゃれな音。

一班のひーじんが演唱する[VIVID]をすきな人は
好感でしょうね。SPICA媛、あほむーが唱うと最適な難度の高い樂曲。

我の嗜好の音ではないので点數は低いがさすが月娘製作班の質だわ。と感心。
韓愛西洋人がキタ━(゚∀゚)━! と叫ぶでしょうね。これは。
しかし韓愛和男女たちからは(;´・ω・)ウーン・・・ だろう。きっと(;^ω^)

緑色のりんごを齧る『いぶ』や最後に出現する『絲目の美人はうる』など
遊び心もよいんだよね。ただし映像はTWICEの『敲く敲く』に近いのでやすっぽい。





しかし↓この音を聽くとキタ━(゚∀゚)━! キタ━(゚∀゚)━!と我も叫んでしまう。
少し潤いがある曲調とかっこよい旋律。第2班と同じではないか!!
月娘はこうだよなああ~~。JAZZ調は韓國民には人氣出るだろうが
韓愛地球人には綺妙な目の〇のほうが熱上がりそう。( ;´・_・`)ぅ・・ぅん

歌名は「Girl's talk] (´^д^`)ワロタ 第2班の「Girl's front]と同じではないか。
音もそっくり。
これを活動歌にしてほしかったよ。