2018年9月18日火曜日

【加筆】火竹前小女を鑑賞する。


①體重を減らす(40/100)

開始同時に『あああ~~~よく聽く中華風樂曲だなああ~~~ださいなああ』

(;^ω^)

映像は1980年風、そして内容は食事制限の歌。(;^ω^)

感想欄を看ると『calarie]じゃなくて『calorie] だよと指摘が。

歌名も歌詞の中の單語もcalorieなので訂正したのであろう。

そして樂曲の尺は2:50秒。わろす。

作製全然やる氣ないでしょ。(;^ω^)

5回聽きました。
(。-_-。) うーん 褒める個所は宇宙小女の2個人が美女。
當然だわな。

そして絲目の女の呟きがじょうずなことかな。それだけ。

しかし説明欄を看ると なんと!!樂曲が和人。(・□・;)
まじ?

才能ないなああああ===。というかこの水準でよし!販賣しようと
決斷した現場の人もどうかしているとおもうんだよなあああ。

この和人を解雇しろよ!(;^ω^) 無能!!



②撞(55/100)

この歌名。。わろす(;^ω^) 撞く←これ、棒で人を撞く、
餅撞き。の漢字だよね。 ( ´∀`)あはは


はやくも第2作。あれだね。最近のとわいす、 e-girlsのように

あほな事務處が
『世間の熱が低下しない間に歌をたくさん製作して
 商賣しよう』の世界共通認識でしょう。質はどうでもよい。

しかし宇宙小女がいない。(;^ω^)

しかも8個人。あれ? もう1個人も離脱ですか?

情報錯綜していない? 美紀ちゃんとそにたんは
結局火竹前小女と宇宙小女を並行活動する

で一見落着したようなああ。


そして中身は。。。

we wanna make you touchdown touchdown
と意思不明な歌詞で不安いっぱいだがこのださい呟きがおわり
次の小節になると旋律はわるくない。爽やかな韓流みたい。

その次は強引にまたもや呟き開始。

宇宙小女がいないので違和感あるが殘班員の美女率は高く
歌唱もよいのでわるくはないのでしょうか?(;^ω^)

製服姿も✾(。◠‿◠。✿)可愛いしね。

歌の水準は前作よりよいとおもうね。一作目の和人をはやく解雇しなさい。
(;^ω^)




③歌番組出演

公式口座が歌番組を投稿。(「・ω・`)・・・ドレドレ

やはり宇宙小女は不在なのか。どうも練習不足なのか。
統一された動作がなく のっぺりとした舞蹈。( ̄▽ ̄;)
そしてうまめしさんのような衣裳。

背後にはでかい宇宙船の模型。。 と色色 問題點が多い。(;^ω^)

公式動画を觀たときは『それほどわるくはないかな?』の感想だったが

これを觀みると再考するね。樂曲は日本の幼女の學藝會水準ではないでしょうか?
(;^ω^) 舞蹈も含めて。

日本との差異は火竹前婦人たちが真摯に演舞している個所なんだよね。
それが笑いを誘發している理由だとおもう。(;^ω^)

ところで長年の疑問。

火箭   ←この字をどうやって変換するのか?










④そにたん企業廣告に登場 もちろん火竹前女名義で。( ̄▽ ̄;)

歌番組には未出演。宇宙小女に帰還する情報が流れた前後にさっそく
火竹前婦人として広告に出演。四轉5轉している状態には
笑いがとまらない。

そにたん、齒磨き粉の宣傅ですか。( ̄▽ ̄;)



もう韓國にもどらなくても莫大な出演費用もらったから
石油王程度ではないのかな? 

なんかなああ。とわいすも凡作の日本語歌を亂造して人気がEGIRLSのように
なるのではないかああと心配になるね。人気低下したら
ももと紗夏と南をひっこ抜いて日本活動させよう★とおもっているでしょ。
あの社長なら。( ̄▽ ̄;)



⑤公式からもうひとつの公演映像配信。

新歌の宇宙小女に参加しないので今回こそは
美貴ちゃんとそにたんの姿をみれるのかとおもったら

あれ?いないあああああ~~~。
ばかでかい會場で螢色の応援棒が耀くので
人氣はばっちりなのだろう。

中國版會津灣。とおもったらなんと2曲目から
美貴ちゃんの姿が。。あれ?そにたんはどこよ?

そして春麗は母國でなにをしているのか?





⑥なんとまたまた新歌發賣。歌名は『光』
謎の多い宇宙小女華人班。うーむとおもっていたら


どれどれ。。。

おおおお~~~~~~~~~~。
歌唱めちゃめちゃうまい。(・_・;)

そして翻譯英語歌詞、美旋律とせつない内容が合致。

すばらしいいいい~~~。ぱちぱち。

華語は韓国歌謡の縱のり樂曲には不適だが
おそい旋律の哀歌には適合するんだよなあああ~~。

日本語も同じだな。

朝おうよう娘のつんくが
『韓國人は音感覺がよい。日本と中國の藝能界が完敗する理由のひとつ』
と發言したからねえええ。