2018年8月10日金曜日

【加筆】月娘總集5回目



①SEESAW(100/100)


題名はあの左右にばたんばたん搖れるしーそーなのだが
i see you, i say youの歌詞が登場し(´・∀・)bなるほどですね。詞あそびをしてるのか。
ま、そこは重要ではなくこの3美女が合唱している姿と聲がね。もう感動でしょ。
( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) ちゅうーちゃんの活動歌は我(わたし)にとってまあまあの印象だが
あっといまに再生回數が140萬に到達。

化粧が濃い顔だったので我(わたし)の嗜好ではないあああとおもっていたのだが
この表紙をみると(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 世紀の美女★と惚れてしまうね。

ちゅうーちゃんが棒体操したら笑うなあああ。
月娘天才班はCUBEのように下品ではないから
それはしないでしょうね。(;^ω^)






②one and only(100/100)


出ましたまたも100點!!(;^ω^)

影絵と韓流とビデオゲイムが合体したようなまさにびっくり作品。
この色彩感は凄いなあああ。 蛙媛のよんじとは逆方向な作品で愉快。(;^ω^)

ところどころちゅうーちゃんいぶが登場するのが(・∀・)ナイス!
ところでこの第3班はとんとんTVにも出演しないし音樂番組の活躍もないので

さびしいね。12番目がそろそろ出るのでその時にどかあああああんと宣傅するのだろうか? 


③ 可愛いすぎლ(╹◡╹ლ)





↓ このカワ(・∀・)イイ!! 寫眞。( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!! ( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!!
小學生ですか? ( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!! ( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!! ごうおんちゃんてるてる坊主みたい。( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!!


↓ この動畫の43秒か。そして2個人が抱擁する場面のカワ(・∀・)イイ!!







③おりびあはい(egoist) 71/100

ついに最後の班員が登場。集大成の凄い作品が世に出るのかとおもいきや。。
なんでしょうね。かのじょの音と映像は第二班で出動するほうが適正でしょ。
第3班は劇團がつづいたので同系統を期待したのだがね。う=====





④love4ever(93/100)

初回の視聽時我は
「うーん(・_・;) つまらんな。期待したのにいい~~」

とおもってしばらく放置。
しかし再度觀ると。。

『おおおお\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 好いでわないか!』


SNSDの「GEE」と前奏がそっくりで笑ってしまう。(^_^;)

ちゃんとね歌が開始する前に『Are you guys ready?]のつぶやきが。(^_^;)


そして映像はごうおんちゃんのone and onlyで演舞した場所と同じでしょ。


陽気な音と暗い室内。黄色い衣裳。そして外の景色は
夢拿捕娘の「高く飛翔』を想起させる。

いろいろ混合されているがひとつの作品に纏まっているのは
さすがの一言。

ただし。。 この第3班は2班のようにはっきり固定色がないのが
殘念なんだよなああ。

イブちゃんの歌は若い時代のBOAみたいだし最後に登場したおりびあはい
ちゃんの歌はodd eye circleみたいだしね。

((+_+)) うーん。

韓愛和男たちから絶讚された第一班と同じ熱が出ないのは理由がこれでしょ。

でも韓愛地球人からは高評価。一週間でもう100萬再生。


そして4個人が一列で微笑むこの動画。最右翼のおりびあはいちゃん、
美人だなああ~~~。(^_^;)







⑤LOONA(favorite) 76/100

ついに12個人で始動なのかあああ~~~と我は昂奮。

再生直後『韓國美人の勲章』をもらったひいーじんが登場して
さらに我の熱が上がる。(^o^)丿

しかし。。衣裳がださいよね。なぜ全員同じ色と型なのか?

そして白黒映像と無色の背景。多人数なのに宇宙小女のように
綺麗な構圖の舞蹈でもないしちび蛙娘のよじんも映らない。

産業101の練習生の踊りみたいだ。(^_^;)


これは月娘初の駄作なのかな?と失望。

褒める個所はちらちら映る『ちゅうう』の姿は強い個性と印象。
さすが!(^o^)丿
しかし我の嗜好のごうおんちゃんは存在ないなああ~~(^_^;)


映像なしで複数回聽くと第2班の音に近く
「わるくないな』と想うのだが

月娘の特色の藝術映像ではないのがらしくないんだよなああ。

感想欄を看ると

①合州國で人気急上昇4位だぞおおお~~やったああ~~

②あるぜんちんの急上昇に入選!!

と西洋國からは絶讚の聲が多いので今回も成功でしょうね。

とおもったら今作は前夜祭で正式な活動歌は8月19日に發賣らしい。

よかったああああああ(^o^)丿

白黒映像をすきではない我には朗報。