2018年7月10日火曜日

【加筆】Erlis新歌篇



永い沈黙を破りついに活動宣言。
前作で豪快に滑ったため韓式の行方不明が發動。(^_^;)

この事務處は豊富な資金をもっているらしいので

きっと過去作のすべりを反省し2018年はどのような作風に
するか會議をたくさんしたのでしょう。






えるりす社長『うーん('_') 新年はどうやって韓流業界を攻略しようか?』




えるりす役員『去年は流行に便乗して滑りましたね。愛が火山の歌は
       日本客から生ぷりきゅあみたいだとばかにされました。』




えるりす社長『とわいすのような學藝會作風にしたら
       日本客を容易に騙させるとおもったのだが作戰失敗か。』




えるりす役員『今年はすっきり爽やかkara,tara, 4分間時代の曲調が
       人気なのでそれに便乗しましょう。』



えるりす社長『うんうん。(*^_^*) それだな。そうしよう(*^_^*)』




↑ なああああんて会話しているのでしょう。


さっそく預告篇動畫を鑑賞すると。。。













爽やかでよいんだよなあああああ~~~~。(^_^;)




わかりやすいなああああああ。この事務處。

1曲目と2曲目を聽くとすばらしい!!
月娘第3班、新作のらぶりこちゃんみたいで大衆に媚びた音では
ない質で勝負!の気概を感じる。

これだよなああ~~。全歌よいでわないか。


そして。。


表紙の黒髪美女。。。誰??(^_^;)



なんと前作で蜜柑色の髪だったべや娘なのか!!





そして緑色衣裳は主役のきむそひ。美貌が光る。

それ以外の3個人は顔と名前が一致しない。
(^_^;)

顔と名前を憶えるために攝影名人の動畫で復習。


ゆきゅん、可愛い!!(*^_^*)  AOAのみな少し似ているような。。


全員黒髪でも個性と美貌が出ているなあああ。すばらしい。






③summer dream(97/100)

やっとえるりすが正しい位置に着地したなああ~~。(^_^;)

今年からぞくぞく女團が黄金期の韓流にもどった作風
が好發進状態なので『その波に乗りました☆彡』

つまり『ここの事務處は全く戰略がない』そうでしょ。(^_^;)

それにしても樂曲の完整度、歌の旋律を担當した人は抜群の才能ですね。

複數の小節をちょこちょこ変調させて一曲にする小技がすごい。(^_^;)
3分01秒から終幕の伴奏はeone師範が編曲したのでは?

とおもうほど綺麗な流れでおみごと。

韓愛和男たちは拍手喝采だろうねええええ。

最近かれらたちが期待する女團がぞくぞく好成績出すことにおどろく。
以前こんなに勘がよかった? 

S.I.Sは一作目からおおおお~~すばらしいいいいの評判だったよね。

S.I.S來日公演が好評で9月に再來するしね。(^_^;)



えるりすは
これだけ美貌と個性が揃っているのに現状『あいどる學校9』
に完敗しているのがね。どうしたらこんなあほな舵廻しができるのか?
と唖然とするわ。(^_^;)


知名度だったら四月娘にも届かないでしょ。全然。(^_^;)




④Elris(alice in wonderland) 99/100点

すばらしい作品きたあああ~~。

これは藝術。ねずみの國で攝影したのかな?
いや、背後で韓國漫画の顔をした狗が映るのでline遊園地なのかな?

鼠の耳を頭に搭載しているきむそひときるきょん、

(^o^)丿きたあああああああああ~~~~可愛い(^o^)丿


きっと爺觀察日記男は電腦機の前で

飲酒しながら『うーーーん、すばらしい100點!!』
と暗い部屋で絶叫中でしょうね。うむ。(^u^)

かのじょたちが來日したらかれは握手券を多量に買い

會場内を38巡するとおもう。(;^ω^)

そして客席から
『あの男空気讀めよ!幾時間握手しているだ?
 えるりすの公演開始できないだろう』

と蔭口の餌食になるんだろうなああ~~~。(^_^;)