2018年7月31日火曜日

『加筆』農業48第3回目 ついに天才登場!(^_^;)』

①本村碧

この班は美貌力が高く有名和選手がいるので
どうしても村瀬紗枝、小嶋眞子、武藤とむ、
を鑑賞してしまうのだが


どれどれ他の女子も視聽するべ。。と輕い気氛で
再生。

おおおおおお==(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

開始早早腕をつき揚げTWICEの『がんばれ』姿勢を笑顔で再現
した時点でもうね。

原石をみつけてしまったと少少昂奮。(^_^;)

小さい體だが力がある顔演戯、流麗な動き、表現力。

凄すぎる。(^_^;)韓國練習生は高身長で桃色髪も目立つなのだが
かのじょたちを後退させるほどの耀きと強さ。

(^_^;)

この体操の後、審査員からの評価と個人評価はどうだったのでしょうかね?
非常に氣になるなああ~~~。





②竹内美宥

背後の舞台美術と服装と哭きそうな表情の美宥ちゃん。
まるで死亡した夫の葬儀に参加しているような。(^_^;)

確かに日本人の中では歌唱力高いとおもうが
絶讚するほどかなあ~~~と少少疑問なのだよね我は。
この班は全員うまいしね。

ところでかのじょのは秋葉原48に9年間在籍で
無名歌手の位置(^_^;)

かのじょの容姿だと日本藝能界隈では注視されないよね。(・_・;)
永い間韓国で挑戰したい想いがあったでしょう。

どうも竹ちゃんと後藤萌ちゃんは日本からの慶援熱が少ないよなあああ(・_・;)

我は後藤萌ちゃんが過去の舊日本軍の非道な行為を反省している
心情をすきなのだよねええ。容姿もわるくない。性格も白黒はっきり。
だから韓國民から愛されるのでしょうね。

我の嗜好にも合致。うむ



③村上紗枝

話題沸騰中のかのじょ。今回の課題曲の好さと可愛い洗練された服装と
可愛いしぐさと三拍子そろってきらきら無雙を發動。
(^_^;)

番組終了後すぐにどっかの韓流女團に合流したらよいのにね。
人気者になるでしょ。ぐぐだん、ぷりてぃんでも違和感ないとおもうなああ。

入るわけないけどさあああ===。(^_^;)
そんな愕き展開あったほうが話題になるのにね。



④武藤十夢

注目度が高いこの班。
その中で武藤ちゃんは個人攝影で觀るとどうなのかな?

美顔なのだがどうも力強さがなく體の動きがふにゃふにゃしている。

村瀬紗枝ちゃも同樣に体操では特別感はないのだが
美貌力と目力があるため客をおおおおおお~~と想わせるんだよねええ。

武藤ちゃんは他の武器がないのが痛いなああ==。




⑤ びびあんと宮櫻 高橋樹里ときむどひちゃん

この班も有名人集結なのだが
日本班は
可愛い爽やか系を永年演舞しているので

黒桃系統はやっぱり不適だよね。(^_^;)
どうも無理矢理感いっぱいで視聽が恥ずかしくなる。(^_^;)
特にびびあんと宮脇櫻。

感想欄を看るとやはりいまいちな感想が多い。



そして化粧が絵の具で汚い金髪娘がなああ~~~。

構圖を下品にしているよね。

この中で好いしごとをしているのは高橋樹里ときむどひちゃんでしょ。
樹里ちゃんはなかなかの歌唱力。


きむどひちゃんはGIDLEに在籍してもおかしくない風貌と強さがあるとおもうね。





⑥下尾みう

村瀬紗枝と同等かいやそれ以上の當りを出した
下尾みうちゃん。

ぴかぶううう~~~よりもさらにぱわーあっぷ。(^_^;)
凄い。

腕脚が長いそして絲い體、もちろん美貌も一級。

DIA、ぷりすてぃん、うきみきに加入しても違和感ないでしょ。

そして韓國民からの熱が高く最近かのじょの動画が
朝鮮語翻譯でぞくぞく投稿。

↓これを看ると素顔美人でびっくり。



(^◇^)← 私生活はこんな顔なのに

舞台に立つとDIAに変身するから驚き。(・_・;)