2018年7月5日木曜日

[加筆] 2018公式動畫を採點する26


①wjmk(strong) 40/100

うじゅみき。←この名前を考案した人は才能あるなあ~~と
想い少し期待したのだが。。。
だめだこりゃ。(^_^;)



そして歌は全然中毒性がない。しかもうまめしから
参戰したおは2大看板のきむどよんとちび畸形。

DIAのきむちぇよん、ぐぐだんのきむせじょんを宣傳すれば
團體活動も好調になる。←なああんかね。發想が同じで安易じゃない?


自信を持って投入したFantagio,しかし宇宙空こちゃんの美貌と
強い存在感に完敗。(^_^;)

最近存在感が増幅した、るだ娘がまたもや脇役の状態に。(^_^;)

空ちゃん強すぎでしょ。(^_^;)


どうせするなら宇宙小女の歌をwekimekiさんが演舞して
wekimekiの歌を宇宙小女がする。
交換したほうが愉快な企画になるとおもうんだよね。




②yubin(lady) 40/100

合州國で活動していた時期は
三大看板ゆびん、さん、そひが耀いていたが


さんとそひが脱退した不思議婦人は案の定
力を失い活動停止状態に。

ゆびんは不思議婦人途中加入だが團體を牽引する
力をもっているのは事實。

舞蹈の能力は非常に高いのだが單身歌手としては
どうなのかな?と我は疑問だった。

この新作を觀ると。やっぱり。。だめだね。(^_^;)

不思議婦人に短期間在籍したすんみ婦人と比較すると
天と地。


ゆびんには迫力がないと我は想う。

そして
映像は日本語字幕を装着、螢光色の看板に漢字、
そして朦朧とした映像のため日本の昭和歌手みたい。(^_^;)

そして最近韓流藝能に蔓延する3分間弱の尺。


竹内まりやの歌を盗作では?と炎上になった未發賣の歌騒動から

やはり日本の昭和を意識して作製したのでしょう。

きっとこのださい思案はJYP社長の指揮なんだろうなああ~。

あの男は歌製作に関與しないでほしいなああ~~。

twiceの what is love?もheartshakerの複製だしね。社長が作曲。







③pristin5(get it) 58/100

去年我のおきにいり10撰のひとつが
[WE LIKE]

そろそろただいま作戰する時期では?とおもっていたら
なぜか班員を減らして新歌を準備。なぜ?(・_・;)

そして韓流得意の時流に便乗しました☆彡作戰。(^_^;)

明らかに絶好調のRedVelvet,LOONAを意識した曲調。
ちょいと暗めが過去作とは違う。

この静止画を看ると月娘のちょりこちゃんの「love cherry motion]の
攝影場所が同じ。




どうもなああ==CLCと同じで会社の命令で動いています☆彡
にみえるんだよなああ~~~。

それが原因で個性と美貌が發揮されてないと想う。
(美人の金髪れな嬪、前作の勢いがすきだった。我は)

Pristinは一作目二作目が好評だったからあれを維持すればよいのにねええ。

自由奔放の態度がよかった。


あ、それから韓流でおなじみのあのテニスコートがあるね。
(^_^;)







④oohyo(papercut) 88/100

韓愛男女たちには無名歌手。
以前KSTYLEで紹介されたので
どれどれと視聽。才能を感じさせる曲作り。

もろに英語曲を韓語に置換しました☆彡 (^_^;)

なのだが
別の比喩はへいずたんを數字化、もしくは近未來音のような感じ。