2018年5月15日火曜日

[新歌を觀賞する]VAV總集

①VAV(dance with me) 98/100點 (・∀・)ナイス!
                           

以前Kstyleの記事に掲載された内容は「隊員脱退でも記事にしてもらい
民衆にわたしたちの名前が出ることでさえ嬉しい」の文を讀んで
我(わたし)はびっくりしたね。
そこまで世間に名を知らせるのはむづかしいのかと。

さて、この男團誰かが脱退した後にmonstaXで正式隊員になれなかった男が加入
したらしい。

結果は。。とてもよいでわないか。(・∀・)ナイス!
力強い作風で曲調もよい。再生回數が100萬に届いたので絶望状況を
脱出したのでは?

しかし我(わたし)もVAVを知らなかったのでこの作品の前がどれくらい
悲惨だったのかわからない。KVILLE ENTERTAINMENTでもかれらの作品紹介を
みたことないなあああ~~。

きっとファン増えたでしょうね。(・∀・)ナイス! 氣氛高揚した事務處社長は
すぐに次作も製作。(・∀・)ナイス!



VAV(you) 99/100



前作で上昇気流をつかんた事務處の社長がキタ━(゚∀゚)━!と直感。
早速新作を發賣。我 キタ━(゚∀゚)━!  期待とおりの作品では?
それを證證するかのように3週間で100萬再生回數に到達。
つぶやきの個所が多いがなんというのでしょうね。
新人の力が歌に充満しているように聽こえる。MonstaXの脱落者を加入させる
直感力と手腕はすごいな。感想欄には2017はすばらしい年。の感想をみる
我(わたし)も(*´・д・)うん(*´・д・)うん とおもうね。
曲の終幕直前になる堅いぎたーの音も好印象。(・ω・ノノ゛☆パチパチ


③VAV(ABC)66/100點


(;´・ω・)ウーン・・・ 前2作がとてもよかったので今作期待したがそうでもなかった。(・∀・)

映像と音が我(わたし)のこのみでないASTROくんに近いんだよなあ~~。
(^_^;)

製作班は同じだとおもうのだが短い間隔でヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆作戰したために曲の質が
犠牲になったとおもう。前作の「花」發賣日が2017/05/02だからね。

事務處の社長は好反応が出てうれしくなりつい憔りました。の結果だろうなああ~~。

今回は再生回數増えないでしょ。きっと。
しかし!四月娘と同樣にVAVはだいじょうぶだとおもうな。なんていうんでしょうね。
特別感をまっとた氣氛がするんだよね。新体制になってから。( ¯•ω•¯ )うん。

海外公演をするべきだとおもうね。はやいうちに海外ファンを獲得維持がだいじ。



④Spotlight 99/100點



傑作キタ━(゚∀゚)━!  新生VAVからかっこよいすっきり作風を一貫して
とてもよいんんだよねええ。公開日から4日間で再生回數が470萬。

力作連發しているのになぜか記事にならない。不思議だなあああ~~。

しかしこの巨大な數はどこの國から再生されているのか?韓愛和女たちには無名の歌手。
韓愛南蠻人がこのみそうな音。SF9,怪物X と列ぶほどの人氣ものになっておかしくないとおもうんだよなああ~~。

去年男團はヒップホップ音が多かった。我(わたし)の嗜好ではないのでこういう
すっきり爽快作風が増えてほしいね今年は。



⑤gorgeous(95/100)

室内で舞蹈するだけなので製作費用は多くないとわかる
内容だが

かられの個性と能力がはっきりわかる今回も力作なんだよねええ。
曲調も終盤が盛り上がる構成ですばらしい。
蜂の巣みたいな髪型の男が終始ごきげん体操で笑う。
(^_^;)


毎度ただいま作戰は高品質なのになぜ知名度が低いのか?
南あめりかで韓流が人気上昇しているのでかれらも
早速ぶらじるで公演したのだが

頻繁にあの遠い國まで往けないから日本、台灣、中國で
注目度あがってほしいなああああ。



⑥Give it to me(96/100)

短期間内に次次力作を發賣するこの事務處、すごいわああああ。
表紙の綺麗な色彩、動画内の螢光照明も感性の高さを感じとれる。
VAVの製作班優秀だわああああ。KARD製作班に劣けてないわあああ。

曲調、舞蹈と服装は全盛期のEXOにそっくり。(^_^;)
しかし3分01秒は極端に短い!!(^_^;)