2018年5月8日火曜日

『NCT127の新歌を觀賞する』NCT127總集



①Nct127( limitless) 77/100
女子には人氣でるよね。長身そして多国籍で美男子を揃えました。の團體だから。
EXOの份身をつくりました。←smTown    
2ne1の份身黒桃は(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!とおもうけど
これはね。(;´・ω・)ウーン・・・ 最近のEXOの歌もつまらんよね。(^(ェ)^*)うん!
smTOWNの会長は合州國で成功したい★がもろにでているからきもちわるい。

昔の小室哲也みたい。今も白人に劣等感をもつきもちわるい男。( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!

ところで歌名も曲調もこれまた17に近い。

内容も爽やかで17の萬歳、Niceを想起させる。拍手喝采(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ の個所は歌劇になっているのがよいね。

内容が明快でわかりやすい。これなら特別出演したきむちゅんはちゃんの効果も活きる。
(´ー`*)ウンウンおどろきました。歌詞が装備されたら100點になるかも。



②NCT127(limitless攝影名人篇)90/100點
毎回かれらの公式動畫は魅力ないが生歌だとちがうね。若き時期のEXOのそっくり。
迫力、熱量、演舞までかれらの魂を傅承しました★が(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ っと出ている。そういえば今年は去年と違い、「隊員を追加する」が流行だね。パワーヽ(`-ω-´)ノパワーして歸還する男女團がぞくぞく。NCT!127もそれが成功している。
この中に和人がいることは誇りだよなああああ。(´ー`*)ウンウン





③NCT127(cherry bomb) 51/100



全然韓流に聽こえない。みえない。
NCT127が發賣した全歌に共通するものは①魅力がない②合州國市場で成功したい

これだけだとおもうんだよね。SMTOWNがSNSDを合州國での成功をつかめなかった
がそれでも野望をあきらめません。我たちはばかにされても狙いつづけますの
馨りが放出。(YG事務處が單身CLを喧傅と酷似)
それは今Twiceが下品な日本語歌詞に置換して必死で日本人に
媚びている姿勢と同じできもちわるい。NCT127よりも101男篇のほうが
鑑賞してたのしいな。樂曲もよいしね。文化が衰退する理由は2個ある。

①政府が介入して表現を狹める。日本のように
②質がさがって民衆が離れる。

韓國藝能界は②になるのではないかな?とはらはらするんだよね。日本、中國、合州國
を意識しすぎて。




④NCT127(舞蹈篇果物爆彈)100/100點

公式動畫を酷評した我。しかし。ゆうたくんの顔を今だに判別できないので
舞蹈篇をみて憶えようと輕い氣氛で鑑賞。再生凸\(´L_` )ポチットナ

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-  (;`Д´)<お゙お゙!お゙お゙! す、すごすぎる。(^_^;)

なにこれ?超人の動? 高難度の伎炸裂、連發。そして複雜。
おそろしいものをみてしまった。((;゚Д゚)ガクガクブルブル



↑の寫眞、右から3番目がゆうたくん。


 ↓の寫眞をみると中央で舞蹈。いやね、かれが目立たないので他の隊員と
比較したら劣る動きをするのかとおもっていたら。いやいや、すごすぎる。(^_^;)



譬えばSNSDだとゆりひょよん、ゆな、さにーは驚く動作をするんだよね。
身体能力高いから。しかし歌唱担當のじぇしか、てよん、はそうでもない。
役割が違うのでそりゃそうなるよね。ところがNCT127は誰が前列に來ても
びっくり水準。たまげたわあ~~~~~。(^_^;)

さすがゆうたくん、Sm global auditionで合格するだけあるわああ~~。
超人發見。(^_^;)

かれを(‹●›_‹●›) じーじーと觀察すると鬼気をまとったような力こめた動作。
拍手喝采でしょ。(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ

他には終了直前に後列からとびだし獨舞蹈をしておわる短布の男。
すごいなああ~~~~。
黒い野球帽を被った童顔男は華人で中国北京演劇學校主席だったらしい。!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!? 経歴がすごすぎる。なので動きが柔軟。


↑筋肉小女帶もいるのか。 


ぜひみなさんもゆうたくんの實力を鑑賞してください。衝撃です。(・д・)/はい







⑤NCTU(88/100)

韓愛地球人待望の新作 キタ━(゚∀゚)━!
全然我の嗜好の音ではないのだが紅い寳石の新作と同じで高級感はばっちり。
しかしSMTOWNはアフリカン拍子すきだよねえええ。

ところが今回少しだけ異なる個所は2分10秒から爽やかな曲調に變化する。
少しの間だけ。(;^ω^) 

曲製作過程で異なる2班が案を出して交渉しながら接着したような印象。
終幕直前の黒い衣裳の舞蹈場面、
"don't you wanna~"個所は韓愛西洋人が歡喜するのじゃないかなああ~~

分析するとやはり高度な技、高度な編集技が溢れてさすが預算をたくさん
つかったSMTOWNらしい音樂動畫なんだよねええええ。

しかし!!!いつものように商業色が全面に出ているのがどうもね。
BOAの新作も退屈だし。日本で商賣できればよい。客の反応やBOAの音樂活動意思など
豪快に無視しますよの姿勢がこの会社なんだよねえええ。

SHINEE隊員が自殺してEXOの全華人が離脱する組織だもん。

それとNCTUとNCT127の大きな差はなにかな?どうせならNCT127名義に統一して
作風ごとに隊員を交代させるほうのがよいのでは?



NCT 127 (touch) 68/100

櫻爆彈の續篇を期待したのだが
なんと!nct dream作風でただいま。。(^_^;)

おいおい そうじゃないだろ。
せっかく『無限我』から隊員追加と力強い作風で
好くなったのに。(T_T)/~~~

NCTUの『上司』を127に歌唱させなきゃだめでしょ!

SMTOWNのすることは理解できなあああ。

ところで今作。爽やか一貫で特色のない凡庸の印象。
服装が日本の地方でみかけるおっさんみたいでださい。(^_^;)

じょにーの髪型もなああ~~~。(^_^;)

そして感想欄を覗くと。。

ゆうたくんの笑顔が天使☆彡の意見が多數。びびった。(^_^;)

櫻爆彈のときは『あの桃色の髪の男は誰?』の質問で占拠されたが
今回は和男のゆうたくんが主役ですか。(^_^;)

まあね。この写眞を看ると猫爺觀察日記男が嫉妬して枕を
破るほどの美顔だからなああ~~~。(^_^;)