2018年5月14日月曜日

らぶりこちゃん總集



①Lovelyz(WOW)98/100
すごいのキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!! キタ━(゚∀゚)━! 
1聽したときは中間部が前作DESTYNYでわらってしまったよ。
そして全體はTwiceとOhmy girlを攪拌したような色彩と映像。

しかしかのじょたちの
適正な色を維持し作曲と編曲家が高度なしごとをしたことがわかる力作。
                 
韓愛和男たちが記事を作製するとき、集めた題材書いた文書をぼつにすることあるでしょ。(;´・ω・)ウーン・・・なんか起承転結がないぼやけた記事だな。ぼつ。
もしくは執筆中に書くことがなくなり、これもぼつだな。と

この曲も思考錯誤が多かったはづ。前半と中間が異小節、それを結合したから
事務所の社長から「やりなおし」なんて命令があったとおもうな。
我(わたし)変調曲すきなので2015年のAPINKの「憶えている」だいすきだった。



去年から今年は女團が適正な色に變化し次次と浮上。

韓愛和男たちにとって至福の年。
CLCは微妙な空気を殘しているが(^_^;) 

100點でない理由はやはりこれも
尺が短いな。3分間だとどうもね。もうちょい聽きたいとおわもわせておわってしまう。
(´-ω-`)うーん。

           
ここの事務處の社長が音樂番組一位狙いではなく永く活動できる女團にすると公言しただけあって慎重に時間をつかって製作しましたの気概を感じことができる。すばらしい。
拍手喝采でしょ。(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ 松子ちゃんの事務處の社長だけ頭いかれているな。(^_^;)



②Lovelyz(うわー)100/100



でました!満點(・∀・)イイネ!! サイッコウダネ!! 
けが人が復帰。やはり一人増えると人數多いなああと感じる。
でも偶数になると陣形が綺麗にならないのが難點。女團では珍しい力強さがある。
カワ(・∀・)イイ!!を武器にしているかのじょたちだが我(わたし)だけそう感じるのかな?

ところで練習室ではなく簡素につくった背後の舞台工作がよいね。小學生の宿題みたいな図工の時間。微笑ましい。( ◠‿◠ )
そして私服のような衣装もよい。この事務處感性が隅隅まで高い。拍手喝采でしょ。(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ おばQさん。痩せたねええ。
空気が脱けた風船みたいな容姿になった。(^_^;)



③LOVELYZ(now we) 71/100



かのじょたちの製作班の特色は曲の前奏がとてもよい。開始前に昂揚感を煽る
すばらしい効果。そして音盤にも含まれる壮大な曲紹介も非常に質が高い。
今回もその威力を發揮 (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- すごいの來たか?と預告篇を
觀た人はおもってしまう。【ついにらぶりこちゃんが初の一位獲得になるのか?】と
昂奮を隠せない韓愛和男たちが多數



なのだが。。(*´-ω・)ン? (・3・) アルェー そうでもなかった。(^_^;) と
輕失望。松子ちゃん、今回の騒動のらぶむこちゃん、変身前のBerrygoodちゃんの
共通點は「哀愁を含まない歌謡曲は人に強い印象をあたえることができない」

こうなんだよね。今作をもし日本の女子團が發賣したら質のわるい日本藝能界では
非常におどろかされるほどの良質になるとおもうが韓流藝能界では「わるくない」程度の
評価でおわってしまうんだよねえええ。

宇宙小女の【秘密】、Berrygoodちゃんの「do not believe」、KARDの3連發、
Aprilの「春の物語」はその哀愁が適度に含まれる快作。らぶりこちゃんの前作は
紙人形の設定やDESTNYの曲を一部插入など100點に近い大作だったので
今回あせってヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆作戰を遂行することは不要だったと我(わたし)は
おもうね。非常に期待した韓愛和男たちは( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?とおもったのでは?
(^_^;)

とりあえずさ、きもちわるい一位病祭を頭の中から消去しましょうよ。韓愛和男女たちさん。らぶりこちゃんの社長は「一位競争には無關心」と公言しているでしょ。

いいかげん頭のわるさを自認しましょうね★みなさん。





④LOVELYZ(twinkle) 59/100


(・_・;)(;´・ω・)ウーン・・・ 韓愛和男たちは新歌をどう評価するのか?
全然再生回數増えないね。
らぶりこちゃんは年年世間の感心が低くなっているようにおもうよね。もうかのじょたちからはきらきら感がでないので曲にきらきらを
封入したました★の人工的な感覺が作曲者と事務處からつたわる。

感想はらぶむこちゃんの上位版。特に((」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!)とおもう
個所はないし樂曲も凡庸。
うーりむ社長はこれ以拡大を狙わずに既存の應援者だけで活動しますよおお~~
にみえるんだよなああ~~~。

毎度同じ作風だし隊員を追加してパワーアップすることもない。きっと
新女團を準備中では? 今回のただいま作戰は松子ちゃんと同じ無風でしょ。これ。
(;^ω^)

↓CLCすんよんのおっぱい体操、いや性感体操第2回目をごらんください。








⑤Lovelyz(that day) 95/100


日常らぶりこちゃんを凝視している人たちでないと
理解できないのだが

今作でついに飛躍の時が來たああああああああと
叫んだ人が多いのでは?

過去作と今作を比較すると差はないようにみえるのだが
sweettune師範を採用したおかげで

「らぶりこちゃんはこうでなくては!」の方程式から
開放されたようにみえるんだよねえええ。

映像もけいちゃんが前列でなく黒髪美人のみじゅ。。かな
?(名前を憶えていないのだよね。我は)

新鮮に映る。映像も音も本人たちも一新された感じ。
窗を開けて空気を入れ換えたよう。

活動歴4年目に突入したかのじょたち、
應援者たちは『いつ、宇宙小女のような爆發力が産まれるのだろう』
といらいらしながら4歳老化してしまったがやっと來ましたね。(^_^;)

多くの韓愛地球人はmnetで一位候補になった名前をみて
びっくりしたでしょう。ええええ~~~lovelyzが?????


一位候補になったときの出演番組はかのじょたちが嬉しそう。

全團員顔文字みたいだったね。あははははははは。