2018年5月10日木曜日

『加筆 Berry good』,2018公式動畫を採點する24



GIDLE (LATATA) 99/100



來ましたね。
話題の立方体事處からの新女團。


101のじょんそよんちゃんが
加入するので多くの韓愛地球人が
4分間に近い作風だろうと預想したが
その上を往く完璧な再現!!(・_・;)

じょんそよんちゃんと泰國のみにーーちゃん以外は
服装、髪型と化粧が先輩にそっくり!!

そして美貌が光耀いている長い紅いすかーと
を履いてごるふをする韓流美女みよんちゃんの存在感☆ミ

凄いなあああああ。(^_^;)

台灣人が作製したかのじょたちの自己紹介を讀んだら
美肌美白のかのじょはYG練習生だったが戀愛事情で解雇されたらしい。

この美顔だったら異性にもてるでしょ。そりゃね(>_<)

先輩と少し違うのはかのじょたちの個性が自然と發散されている
ようにみえる。なので軟らかい空気が漂流。

4先輩は事務處の指令で強い女子を演じていたのがね。。。

個性が大事!!のとわいす、101の影響はここにも出たね。
とても好いことでしょ。

そして樂曲もすばらしい。最近合州國で猛威中のラテンと
臀彈力を合体させた歌。super juniorの新歌もこんな感じ。

時流でおしゃれ☆彡 

振り付けもかっこよいなああ。特に曲最後桃色衣装着用時。
3分10秒から。

立方体事務處は歌製作班と振り付け班に多くの報酬をあげなきゃだめでしょ。
(^_^;)

我の日記で「CLC末期状態だなああ==」を作製直後、
この女團出撃してわらったよ。我の預想ばっちりだなああ。
あははははああああ。\(^o^)/


CLCの公式動画に我も意見を書いたが


もうね。やれやれ。鬼で作った熱を放棄して
なにをしたっかんでしょうかね? (^_^;)

最後まで作風の迷走を事務處が修正できず人気が出ないため
匙を投げたCubeが新女團で4分間模倣登壇させるんだから



頭のわるさはねとうよ、ぱんちゃぱんちゃ
級でしょ。(^_^;)


最後にさすが立方体事務處。動畫に日本語字幕を装備
(各團員の唱う個所まで表示)して
『まだ日本への挑戦をあきらめません!!」の態度には脱帽しました。
(^_^;)





②honey popcorn(bibidi babidi boo) 75/100

我はこの三上ゆあちゃんが韓流だいすき☆彡尊敬しています☆彡
の態度をかのじょが作る『韓流おどってみた☆彡』動画で
以前から知っていたので

『韓流業界から勸誘されてよかったね。夢が一つ叶ったね』

と想う程度。きらきら爽やかに心奪われる女子は當然韓流藝能人に
なりたい!とおうよね。

この初回作をみるとまさにその想いが詰った感じが傳わるのだが

別の言い方をすれば記念作でおわってしまいそう。

年年韓流の認知度人気度が昂まり韓國の内外から求められる人材も
比例して高難度になる。

(美貌の他にも他人に求愛される人格が必要になった。101以後)

話題沸騰中のGIDLEをみても仰天の質と存在感だもんねえええ。

記者會見で「あいうえお桃色さんを尊敬しています」
と悠亞ちゃんが必死に語る場面はなんかねえええ。せつなくなるねええ。

かのじょの表情と言動からは秋葉原48集團のように
韓流の知名度を利用しよう☆彡の魂胆はみえない。

樂曲は高品質なのだが次回作はあるのかな?
この歌をあいうえお桃色さんが唱したら「5」のときと
同じ熱量が發生しただろうなあああ。

ところでかのじょたちが合州國で公演した映像をみて
わるくないなああとおもったね。
熱意と練習が型になっているというか。。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚好い.





③るい婦人(I do not care) 0/100

いやあああ。でましたね。またもや韓流事務處の迷走が。
金賞に耀くほどではないでしょうか?

HUB結成時から『わたしたちは黒人臀跳音樂に情熱と自信がある』

るい婦人の言動を記事でみたことあるが

我は『いや、そうかな?時流でその音を選択しただけでしょ。發想が愚かでは?』

とおもったね。その黒人臀音樂も本場ではもう熱が下降。ラテンが
代わりに最新でおしゃれな代名詞に。(^_^;)

新作はるい婦人が尊敬するキムひょな婦人の歌を低預算で模倣作製しました☆彡

の空気がばっちり(^_^;)

しかもるい婦人とは判別できない酷いそして過剰な音聲加工。もうね
この事務處狂っているでしょ。(^_^;)

嶋を歩くだけの動画。一般人の觀光旅行じゃないんだからさあああ。

まさに唖然。(゜_゜>)

るい婦人事務所移籍するべきだとおもう。HUB自体も設計圖なんかないでしょ。

6爆彈,好い莓ちゃんとと同じ運命になりそう。(^_^;)




④Berrygood(heartheart) 20/100

永く消息不明だった我の愛の莓ちゃんが帰還。

しかしなあああ~~~~~。

『隊員を減らしてただいまをするよ』の記事を看て

『今回もだめだろう』我の預想は的中。

まづ歌が力を落とした解散直前の銀河婦人のよう。(^_^;)
(泡入浴の場面あり☆彡





正直最後まで聽くのが苦痛。(^_^;)


高級な家で茶を飲むごうおん娘。美貌はさすが。
映像は夢拿捕娘に近い。莓ちゃん!おまえもか!

夢娘偉大だなああ~~~。(^_^;)

非常に人材は好いのにCLCと同じで作風が不安定。


そしてありらんぐの音樂番組を觀みると。。

うーん。。衣裳も舞蹈も出している空気が銀河婦人に近い!!

不吉な預感。(^_^;)

腋を豪快にみせるごうおん婦人。他の班員もむちむち肉?で
最高(^o^)丿

しかしなあああああ~~~~。(^_^;)




代表作が産まれず固定客を作れない、まさにCLCの妹状態。(^_^;)

なにをしたいのでしょうかね?迷走する事務處多すぎでは?

ヾ(・∀・;)オイオイ