2018年5月17日木曜日

『加筆』2018公式動畫を採點する第25

①Cherrsee(piano)預告篇


さゆりが脱退と同時に新人2名が加入してわろた。(^_^;)
もともとちょるしーはごぞんのとおり歌も舞蹈も個人の魅力も
さっぱりないので低空飛行は當然の結果なのだが


1年前に『ちょるしーを強固にするため
個性と魅力ある人物を公募します☆彡』
の案内にはわらったね。

そりゃそうよ。あの5個人は人選に問題ありでしょ。
(^_^;)

さて2名が追加されどうなったか?

結果は良好ですね。(^_^;)

歌がうまく聲質がよい長身美人のあいりちゃん、まゆちゃんは
何担當?



衣裳をぐぐだん、曲を女朋友にしてただいま。

もうね。ぜんぜん勇敢兄ではないんだなああこれが。(^_^;)

しかし曲調はすばらしい。歌の方向性が定まらないのは
まさに韓式。




②Piano 90/100

ついに新歌公開。

すでにKcon japan2018とかのじょたちの小公演で
披瀝したので歌の高品質は認知ずみ。


さて公式動畫の内容はどうなのか?













とても好いんだよなああああ。(^_^;)



まづ美貌が強化されたとおもうよね。

新人のあいり、おっぱい娘みゆ、金髪がすてきな泰國レナちゃん。
この3個人が耀いてる。他の3個人はうーーん。(゜_゜)

そして以前から指摘された服装。過去作はほんとに酷い。

以前はこれだもんなああ



しかし今作はぐぐだん風、もしくは高級宿屋の店員みたいでかっこよい!

もう一着の帽子とねくたい衣裳もアイスクリーム店員みたいで好感。


ところで
勇敢兄弟が作曲したのだろうか?この女友そっくりな曲調を。(^_^;)

真の韓流の魂を封入した女團がついに日本から誕生したなあああ。(^_^;)

もう一組は蜂蜜ぽっぷこーんなのだが兩組を比較すると
韓國で鍛錬をしたちょるしーのほうがやはり耀いているとおもうね。