2018年3月6日火曜日

ぐぐだん祝kcon japan2018出演記念


①ぐぐだんkcon japan初主演までの嶮しかった路。

↓ 9個人編成で9の個性を出す★ それが宣傅文句だったが
理由は後づけでありとわいす模倣をするために作ったような女團。(;^ω^)
劇團作風するよ★と言いながら初回作はまるで幼稚圓の學藝會。(;^ω^)

しかし!音樂番組順位はなんと3位。(;^ω^)
世間の熱と数字が比例してない珍しい現象。




②我のような女(復讐篇)
前作が豪快に滑った? 世間から學藝會みたい★と言われたので
きむせじょんが前髪をぱっつんにして高級寳石店のような衣装で作風を變化させた
第2作。

もはや劇團作風でもなんでもなく事務處に
設計圖はやはり最初からなかったと看破した我(わたし)の目が正しかったと證明する事態に。(;^ω^)

(「`ω´)「 がおー (「`ω´)「 がおー (「・ω・)「ガオー 



    

         ↓ 事務員制服のような衣装で演唱。

ぐぐだん動畫は表紙が全部きむせじょん。事務處の迷走が早くも開始。(;^ω^)






③アイスクリームの歌。あ~んして(*^-^)o-{{[〃]}}m( ̄○ ̄)mアーン♪

我 『あれ?えるりすから3個人脱退したのかな?』

謎の韓國人『違いますよ。mylovegugudanさん。ここそり。ここそりです』

我 『そ、そうか。(;^ω^)ここそり。奇妙な歌だなああとおもったよ。
   ここそりね。(´・∀・)bなるほどですね』




④チョコレイトの歌 

みなで兩腕をあげてじゃんけんのぱーーーを出すぐぐだんさん。
お菓子歌第2彈。 
前作のアイスクリームが好評だったとは全然おもえないのだが菓子売り場にいるような
衣装で唱い舞蹈するぐぐだんさん。もはや9の個性、剩算の理念などは嘘に等しく
CLCとそっくりな活動状態に。(;^ω^)




⑤長靴
ついにぐぐだんと事務處が本気を出した!!と想わせる力作であり一発屋になりそうな
気配の第5彈。美貌が耀き、曲が洗練され表紙がきむせじょんおんりーではなく
全員が記念攝影。これだ!!! (;^ω^)

本篇動畫には日本語字幕が追加され日本からも接續數が多いのか?これは吉報か?
とおもったらきました!!kcon japan 2018出演の時報が。
拍手喝采でしょ。(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ


ぐぐだん。(´-ω・`)チラリ... ⇒ CLC ( ¯•ω•¯ ) 





CLCの名前がKCON japan 2018 にないのはなぜ?とあほな質問をする
韓愛西洋人は頭脳の波を驗査したようがよいとおもうね。(´・_・)ウム(・_・`)