2018年1月14日日曜日

『加筆そして最新』momolandを鑑賞するその4 ももが桃國を訪問するの章(^Д^)


わらったね。ヾ(@°▽°@)ノあはは 





            ↑不二家のぺこちゃん顔で登場のもも。





もも 「ももらんどの試聽率はどう?16は大成功だったのよ★」↑ 成功者の微笑み↑





 JYP前練習生「0.7%しかないの ・゜・(ノД`)・゜・ どうしようおおお。(´;ω;`)」↑




↑過去の自慢話を開始する性格のわるい女もも

「だいじょうぶよおおお。わたしは期間中、民衆投票で毎回最下位だったけど逆轉勝利したのよ★」

と昔の友人をはげますつもりが過去の榮光の自慢に。(^_^;)




   2個人の空気が固まる。。

もも (o ̄∇ ̄o)♪

友人  (・ω・`) あ、ありがとう。元氣がでたわ★(ちょっちょっと、巨大な自慢ね。心おれたわ。)




         空気を濁したもも。状況を改善するため偽りの握手を勧誘する。(^_^;) ↑






そして友人をCHEER UPの振り付けで應援。しかしこれもこの歌が
韓流藝能界をかえるほどの記録をだした歌だと迂回の自慢話に。(^_^;)




ここから加筆。 

↑昔上の動畫を觀たとき桃の友人が最近美貌と耀きを増しているデイシーちゃんとはきづかなかった。(*´-ω・)ン?

我(わたし)の嗜好の顔なんだよねええ。でいしーちゃん。りぼんと髪型が
カワ(・∀・)イイ!!







しかし以前は。↓

1:30から審査員の前で舞蹈を開始。しかし。。精力全然ないな。(;^ω^)
自信欠如が顔と全身から出ている。
16のみなの舞蹈とは違うね。(;^ω^) 表情が暗い。

と面談したときも終始死にそうな顔だったもんなああ~~。(;^ω^)



脱落候補の女。そして結果は不合格。そりゃそうでしょ。

しかし!!この事務處。7個人で活動開始、無風だっため
の知人でいしーとJYJの從姐妹てはを急遽追加!!!

そんな幼稚な話題で世間は注目しないでしょ。DIAのきむちぇよんは2016年に
美女の代名詞とまで言われたのにDIAがあの状態だからねええええ。


桃國一位獲得と新歌好發進で全隊員が笑顔(^ω^) ←こんな状態だよねええ。
めでたしめでたし。。。















ヾ(`Д´*)ノ (」`o´)」コー!(/`o´)/ラー! (」`o´)」コー!(/`o´)/ラー!

再生回數、音源成績、音盤販賣成績、全部THE BOYZに敗けているだろ!!!

THE BOYZを蹴落とすなよ!!!! 桃國事務處の惡事だろ、これは!!

mnet出身女團だから褒美の加點が豪快にはいっただけだろ!!!
ヾ(`Д´*)ノ